LOOP & GRIP Check OK?! by 安達 浩樹 (PiRO)

報告めっちゃ遅れました!
LOOP MAGAGINE 6」誌(三栄書房より7/17発売)
第1ページ目!!!
VANSの広告として見開きでボクの写真が掲載されています。

撮影してくれたのはYUTA YOSHIDA
ホントいつもカッコイイ写真を撮ってくれる!
ありがとうございます!

そして!30ページに丸屋君が登場!

108ページにはYOSSY・KAITOくん・YUGO・西野 正人くん
が参加した「ダウンヒル体験」の記事がアップされています。

YUGOのコメントもあるよ!

LOOPは毎度楽しいネタでいっぱいですよ。

書店などで是非チェックしていただけたらとても嬉しいですね。
こちらで購入することもできます。↓
http://www.amazon.co.jp/

話変わってグリップ変えました!
ODI製のロングネックグリップ(以下LNG)から

大人気のECLAT SCOPE GRIPへ!!!

<付け替えてすぐに分かった点>
握りの太さはほぼ一緒。

力を入れなくてもしっとりと柔らかい感じで握れ、
手の平に吸い付く感じのLNG。

これに対しECLAT SCOPE GRIPはパターンの面がデカイので、

シッカリと握ればシッカリグリップ。
ラフに握ればライディング中での握り変えもしやすい。

ちなみにコレ!すごく大事な点!!!

特にボクの好きな技、タックノーハンドやインバートをやる時に
分かるんだけど、グリップからの手離れの良さと握り変えの
しやすさは技の入り具合が変わってしまうほど大事なんだ!

だからグリップもペダルも喰い付き過ぎは
あまりかんばしくないかなぁ〜。って思う。

馴染んできたら更にイイこと発見しちゃうだろうね!

どこかがNEWパーツになるとうれしい。
ますますBMXが楽しくなる瞬間!

どこかへ行ってガッツリ乗りてぇ〜!
ぶっ飛びてぇ〜ぞ〜!