バイクチェックページに3台のバイクをアップ!!

バイクのセッティングに活用して欲しいバイクチェックページに、3台のバイクをアップしました。

1台はUNITED TRINITY HT FRAME(リンク先はTRINITY FRAME)をベースにした田中カイトのバイク。
今や希少?な先細りしていないフォークをセットしたり、ベーシックなOG SPROCKETを選択するあたりは、ベーシックな1台を考えるライダーは参考になるのではないでしょうか?

もう2台はBASHI氏のUNITED MOTHERSHIP FRAMEとTOKU氏のWETHEPEOPLE SCORPIO FRAMEをベースにしたバイクです。

バシ氏のバイクはニューカラーのGLOSS REDをメインに使用。
懐かしいRNC製のクランクはグッドチョイスですね。

TOKU氏のバイクはWETHEPEOPLEライダーの由谷友孝も愛用するSCORPIO FRAME。
シックで雰囲気で大人好みなバイクに仕上がっています。

パーツチョイスの参考にぜひチェックしてみてください。

 ◆田中カイトのバイクチェックはここからチェック

 ◆BASHI氏のバイクチェックはここからチェック

 ◆TOKU氏のバイクチェックはここからチェック