9/19(日)開催、OYA-Z JAMから昨年の映像が届きました


昨年はZENのチームから安達浩樹が参加し、同年代またはそれ以上のライダー達とライディングを楽しんだOYA-Z JAMが今年も開催されます。

その昨年の様子は以下の映像のとおり。
ガッツリ攻めるライダーもいれば、おだやかにクルーズするライダーもいて楽しそうです。

◆OYA-Z BMX JAM
開催日:2010年9月19日(日)
開催場所:最上川ふるさと総合公園内スケートパーク
エントリーフィー:¥1,500
内容:ジャム、バニーホップ、鬼ごっこ、BMX体験試乗
スケジュール:9:00〜受付、17:00終了、19:00〜アフターパーティ
詳細:OYA-Z BMX JAMのブログ

気張らずリラックスして楽しみたい、たまにはチェレンジしちゃおうかな?などなど、OYA-ZジェネレーションのBMXへのスタンスは様々だと思います。
山形県寒河江市の巨大なスケートパークは、各々のスタンスで自由気まままに楽しめるテーマパークのようなもの。
キャンプサイトもすぐ脇にあるので、欲張って前のりしちゃうのも手ですね。

OYA-Z BMX JAMについて新しい情報が入りましたら報告したいと思います。