PEDALSPEEDの最新号に丸屋薫、伊藤悠吾、田中正二が


最新号のPEDALSPEEDを発見した際に気がついた人もいると思いますが、今号の007では丸屋薫が表紙とオールドMTB特集に、そして伊藤悠吾田中正二は5月に開催されたAsian X-Gmaesのレポート記事でそれぞれピックアップされています。


丸屋薫のオールドMTBの記事では、MTBの元祖、Klunkerを模したバイクで里山ライドを楽しむ仲間たちと一緒に登場。
当時を全く再現することはできないまでも、十分にその雰囲気を漂わせる丸屋薫本人のバイクと、その友人のバイク4台も紹介されています。

先日から、この丸屋薫のMTBが六本木ミッドタウンで開催中のPacific Pedal Life Designに展示中なので、雑誌を見てこのバイクが気になったら展示会場で現車をチェックしてみてください。
チャリンコマニア丸屋薫ワールドの魅力を知るチャンスです。


次に、5月に上海で開催されたAsian X-Gamesに出場した伊藤悠吾と田中正二ふたりのレポートが掲載されています。
写真や文章はカメラマン/ライダーの吉田氏が提供してくれました。

現地の様子や会場の雰囲気、当時のふたりの様子などが分かる内容なので、ぜひチェックしてみてください。

◆PEDALSPEEDの詳細はここからチェック