Athlete Recovery Fund by 由谷 友孝 (YOSSY)


Go to SupportARF.com for more videos.

この映像見た人いますか?
Athlete Recovery Fundって知ってますか?
Stephan MurayやJimmy Levan、Mike Aitkenとか
大ケガして復活するために努力してたりしてたライダーっているけど
とにもかくにも、金銭的な問題がそれを後押しすることは言わずともがな。

自分が今まで負ったケガが大したこと無かったのは運が良く
どんな時も、どんなことをしても起こりうること。
BMX、SK8、FMXとかとか、楽しいけど危険なこと。

ただのライダーだった自分が腐らず乗り続けて仕事もしてるのは
事が起こったときに、家族や仲間や今のかみさんが支えてくれたおかげだし
それは、この投稿をたまたま読んでくれたみんなも同じだと思う。

そんな事を上の映像を見たときに改めて感じて
少しでもみんなの支えになればと、MAKE A DONATIONボタンをポチ...
このポチが、どれだけの支えになるかなんて考える必要も無く
自分のような人たちがポチポチとしていくことが大事。

微力ながらドネーションしました。