Athlete Recovery Fund by 由谷 友孝 (YOSSY)

|


Go to SupportARF.com for more videos.

この映像見た人いますか?
Athlete Recovery Fundって知ってますか?
Stephan MurayやJimmy Levan、Mike Aitkenとか
大ケガして復活するために努力してたりしてたライダーっているけど
とにもかくにも、金銭的な問題がそれを後押しすることは言わずともがな。

自分が今まで負ったケガが大したこと無かったのは運が良く
どんな時も、どんなことをしても起こりうること。
BMX、SK8、FMXとかとか、楽しいけど危険なこと。

ただのライダーだった自分が腐らず乗り続けて仕事もしてるのは
事が起こったときに、家族や仲間や今のかみさんが支えてくれたおかげだし
それは、この投稿をたまたま読んでくれたみんなも同じだと思う。

そんな事を上の映像を見たときに改めて感じて
少しでもみんなの支えになればと、MAKE A DONATIONボタンをポチ...
このポチが、どれだけの支えになるかなんて考える必要も無く
自分のような人たちがポチポチとしていくことが大事。

微力ながらドネーションしました。

You may also like

  • 豊橋パーク by ZEN

    やっと次の就職が決まったマーボーです。 3月から働くので今のうちにと豊橋パークへ毎日通っています。 いつも昼過ぎから友達のスケーターと一緒に暗くなるまで乗りまくってその後みんなで鍋やったりして遊んでます!! 先月に豊橋パークも新しいセクションを増やしてリニューアルされたんですよ。 そして4月22日に「チクワJAM」って大会が開かれる事になりました。 その時にはさらにセクションを増やしてやりたいと思いますので興味がある人は是非来てみて下さい。

  • ライダーみんなへ協力のお願い。 by 丸屋 薫 (MARUYA)

    使わなくなったテント、シュラフ、アウトドア用品、アウター(ナイロン)、フリース、ダウン、ビーニー、マフラー、手袋などを支援物資として被災地へ送る用意をしましょう! スノー系やアウトドアメーカー等からサポートを受けるライダーは、メーカーに対してB品等の不良在庫となっている物を支援出来ないか!呼びかけて下さい。 現在、自衛隊で支援物資を受け付けているようですが、各駐屯地や役場での支援物資の受け付けは、今のところしていませんでした。立川市役所では、明日以降に受け付けが開始されるだろうとのことでした。 おそらく、各市町村も…

  • クタクタ by ZEN

    週末に河口湖に行ってきた! 朝起きたら、雨が〜最悪だ〜 でも、河口湖の天気予報は曇りマークだった! とりあえず、丸屋さん、恭平、タコちゃん、直樹のメンバーで立川を出発! 一時間で河口湖に到着!(am9:00) 天気は晴れ間が見えてきていい感じ! とりあえず、ボートを借りて河口湖にある島に向かって出発! 全然進まないしめちゃくちゃ疲れる! 後少しで島に到着って所で、 岩場に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった! 仕方なくボートから降りて力ずくで動かして 難をしのいだのはいいけど、ズボンはびしょびしょ! やっとのお…

  • BMX映画化!? by 安達 浩樹 (PiRO)

    こんな場所で あんな事やこんな事が! こんな人やあんな人が…。 これは間違いない! 何かの撮影だ! 趣味?!…ってのはないだろ。 あれ!? この人見た事あるなぁ〜 んっ!彼らは Z.E.Nライダーの “MAJA” & “PiRO” じゃん!!! 男優役?女優役? わぁ〜 なんだかわからんけど 何だろう??? なんの撮影だろ… 気になるぅ… 気になる! 「何?!」 テレビ?! 映画?! たぶんこれは「映画」っしょ!? 「夏休み」公開の予感! BMXが映画化じゃなかったかな…?! 詳しい事は分からんが、 夏のお楽しみが…

  • 山形からフルコンクリートのパーク画像が到着!その1 by 田中 海到 (KAITO)

    山形で、初心者やこれからBMXを始めたい方に、その楽しさを伝えられたらというコンセプトの元、BUNNY HOPというウェブをオープンさせている小口さんから、山形の寒河江(サガエというらしいです)に今春オープン予定のコンクリートパークの画像が届きました。今はまだ雪が凄いけど、雪が溶けた状態を想像して画像を見て下さい。けっこうヤバいです。

  • 紙ってすごい!! by 植山 周志 (SHOE-G)

    人間は過去からいろいろ発明をしただろう、そしてほとんどの発明は紙に書かれていたんだろうと思うんだ。僕もいろんなことを紙に書くんだ。パソコンばかり使うから紙はいらないかと思いきや、まずは紙の上にアイディアとかアイディアの元になるものを書いたり、自分の考えを整理したりするんだ。それでまとまったらパソコンで綺麗な図にしたりする。プログラムを作る前のシステムの設計も同様だね。何でもそうだね。  紙は素敵です。落書きもできるしね。パソコン、インターネットの普及でペーパーレスになると言われていた時期もあったが、紙はこれから先も…