豊橋ローカルの結婚式! by ZEN

どうもマーボーです。最近はだいぶポカポカして暖かくなってきましたね。けど豊橋はまだ風が強くて中々思うようにBMX乗れないですね。今日は、この前の4日に友達が結婚した話をしたいと思います!!その友達は3年程前から一緒にBMXをやっている友達で名前は森谷潤と言います。見た目はかなり恐くて身長も僕より30センチも大きくてとてもイカツイです。僕もぶっちゃけ最初は恐くて話せなかったです。そんな恐もてな感じですが、外見とは違い中身はとっても優しいヤツです!!そんないいヤツにも子供ができてしまいました。もともと彼女の親には子供ができてもちゃんと結婚してくれたらいい、と言われていたらしくそれで結婚する事になりました。そして4日に結婚式が行われ行ってきました。友達がスピーチをしたり、ギターを弾きながら歌を歌ったりとかなり感動する結婚式になりました。その夜は場所をかえて2次会をしました。名古屋からはチキンビジョンのケンゴさん、カメ、おませチン、山田大地が来てくれました。みんな出し物を考えてみんな楽しく飲んで食べて、歌ったり踊ったりと楽しかったです。最後にはMC・HOO−KEIの素晴らしいライブがあり会場も大盛り上がりでした。これから2人での生活が始まりますが、とても仲のよい2人なので仲良く頑張ってってもらいたいと思います。森谷夫妻これからもお幸せに!!最後まで読んでくれてありがとうございます。また変わったことがあったら日記をアップします!それでは!!!