QUINTIN by 田中 海到 (KAITO)
QUINTINのキャップを手に入れました。
QUNITINって何ぞやっていう人も多いと思うので、軽く説明。
USA LAのBMXライダー達が多くサポートされているキャップブランド。 BMXだけでなく、コラボしたブランドをみていくとなかなかいい動きをしています。
NEWERAなども悪くないけど、BMX好きだったりするならばQUINTINいいですよ。
www.quintinco.com

このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
QUINTINのキャップを手に入れました。
QUNITINって何ぞやっていう人も多いと思うので、軽く説明。
USA LAのBMXライダー達が多くサポートされているキャップブランド。 BMXだけでなく、コラボしたブランドをみていくとなかなかいい動きをしています。
NEWERAなども悪くないけど、BMX好きだったりするならばQUINTINいいですよ。
www.quintinco.com

自転車工場の視察で中国へ行ってきました。 2泊3日の短い旅。 工場では中国らしいこんな自転車も未だに作れるとのこと。 他にもおもしろ自転車が沢山。 そしてなぜかホテルの部屋には麻雀の台っていうですかね?これが鎮座。 全自動で夜中に不気味に動き出します。 いろいろ騒がれていますがとりあえず何事もなく帰国。 早く日中友好になることを望みます
今、ゴールドコーストに神奈川のライダーのマァボくんとフタミくんって人が来てはって、先週の土曜日に一緒に乗りましたよ! でそのときに初のハンドレールやらはりましたよ! でそのときに色々連れてってくれた外人がライアンてやつなんですけど、最近ものすごく仲良くなってしょっちゅう一緒にストリートに行ってます。やたらうまくて、いつもいわされています。
今朝から横浜でやってるインタースタイルに来ています。 三日間ここで仕事です。オールドなBMXの展示です。 インタースタイルってなんだよ?ってひとはここをみて下さい。 http://www.interstyle.jp/ 広い会場ではetniesなんかも全てチェックできるんでおもしろいです。
最近、使っているECLATのアルミペダルがガタガタになって困った。 初めて日本に来てから使い始めて1年4ヶ月。 ようやく壊れたパーツが出たので週末にメンテしてみた。 壊れたのはここ...分かるかな? せっかく外したからペダルの中をのぞいてみる...段々になってる。 スピンドルを見て分かるように、根元と先端がナイロンブッシュが当たる面だから、きれいに研磨してある。 ナイロンブッシュが割れてガタが出た時にその研磨面を傷つけたかもって思ってたけど、問題無いようだった。 そして、逆ネジに気をつけてボルトで固定して完了。 こ…
今日はマジメなエントリーを書いてみました。 BMXのトッププロになるために必要な要素とスキルを列挙して、解説してみてます。 プロライダーになりたいと思われる方 よかったらアクセスしてみてください ↓↓↓↓ PC: http://bit.ly/2UuwMj ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/post_452.html
新潟のendpoit81も終了し、久々に落ち着いた生活を送っているのですが、昨日ずいぶん前から乗りたかったフレームにやっと組み替えることができました。新潟のendpoint81で肩から落ちて全治2〜3週間と言われ当分はBMXに乗れないし、久々好きなフレームを買ってみようと思って、買ったのがTerrible-OneのBARCODEのJoe Richのシグネーチャーです。なんでJoe Richにしたかと言うと彼の身長と僕の身長が全く一緒ということと、単純にJoe Richのファンだからです。今回乗り換えたT-1と前のK…