QUINTIN by 田中 海到 (KAITO)
QUINTINのキャップを手に入れました。
QUNITINって何ぞやっていう人も多いと思うので、軽く説明。
USA LAのBMXライダー達が多くサポートされているキャップブランド。 BMXだけでなく、コラボしたブランドをみていくとなかなかいい動きをしています。
NEWERAなども悪くないけど、BMX好きだったりするならばQUINTINいいですよ。
www.quintinco.com

このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
QUINTINのキャップを手に入れました。
QUNITINって何ぞやっていう人も多いと思うので、軽く説明。
USA LAのBMXライダー達が多くサポートされているキャップブランド。 BMXだけでなく、コラボしたブランドをみていくとなかなかいい動きをしています。
NEWERAなども悪くないけど、BMX好きだったりするならばQUINTINいいですよ。
www.quintinco.com

週末はバシさん(MxMxM)がオーナーのハンバーガー屋さん&BMX SKATEパーク Bashi Burger Chance (BBC)へ遊びに行ってきました!! 3月29日にオープンを控えていて、着々とヤバくなっている店内です! ランプを作っているのも、数々の最高のランプを作っているあの木内さんなので間違いないのです! 試乗させて頂きましたが、めちゃスムーズで、漕がずにグルグル出来るのでとても気持ちの良いスケートパークになっています!! BBCめっちゃ気持ちよいです!! 今日も滞在してまーす! #bas…
今週DIGのEdやフィルマーのThomasに誘われてケルン南の街ボンに行ってきた。 ボンにはストリートライダーの中で注目されているMax Gaetigが住んでいて、正に彼の撮影に同行することになった感じ。 街の雰囲気はケルンとそんなに変わらないんだけど、東西ドイツ統一前は西の首都だったからかきれいな建物や大きな公共機関の建物が目立った。 そんなこんなでMaxの自宅のアパートの前へ、愛車のVolkswargen Poloを動かし最初の目的地のパークに到着。 ここではEdとMaxによるダウンサイドウィプ-50/50バト…
前回からの続きです。 2日目は絶景の宿で起床。昨日は暗くてわからなかった周りの景色をみて納得。山の頂上でした。あいにく雲が多くてあんまり下は見えないけど、いい気分。朝食を食べ、山を下山。昨日のイベントの主催者の方に挨拶をしに待ち合わせ場所へ。待ち合わせ場所に行くとなんだか面白そうな場所で、ヨッシー、丸屋君と仙台のノリさん、ヒカル君達が乗りはじめました。結局巨大アール(画像下)は段差がついていて乗れなかったけど、近くのステアーやカーブで撮影タイム。自分は撮影組へ、、、こんな早くから乗れないです。そのまま今度は仙台に向…
すでに知っている人も多いと思いますが、、、 ほんと良い時代です。 これがフリーで見れるなんて。 僕は個人的にはやっぱりPART1です。 Joe Richが見れるんで。 来週はRubenが見れます。 アメリカに長く住んでいた仕事の相方からの情報だと、あの場所はサンタモニカ近くのパシフィックコーストハイウェイの近くだそうです。 家でDVDを見ればって話ですが、楽しみです。 etnies presents: Grounded – part 1 from etnies europe on Vimeo.
書くの遅くなりましたが、 1/10、12日とBoredのまっこちゃんと、ストリート天国の神戸へ、 そして自分のおすすめの滋賀県のスポットを攻めて来ました。 二日とも極寒の中、震えながらゴリゴリとグラインドばっかして楽しみました。 BoredのDVDを見た人はわかると思うけど、 Boredライダーはみんな縁石が大好きでグラインドのスキルも半端ナイです。 もちろんまっこちゃんのグラインドのスキルもヤバいです。 その二日間の映像を編集してて、 あらためて『二日間グラインドしかしなかったなぁ』と 一人でウケてしまいました。…