深夜のミーティング by 田中 海到 (KAITO)

昨日の晩、もう今週って!?
思うぐらいの勢いで迫っている
endpoint81のスタッフミーティングへ

21時スタートだったけど
やはり自分が間に合わず・・
22時位にスタート。

昨日のテーマは最終戦のウェルカムパーティーの内容がメイン。

大会はもちろんなんだけどやっぱり
パーティーの内容が気になる訳で・・

そして、なんでこんな話をするかとは、じつはうち(Z.E.N distribution)が今回の最終戦のメインスポンサーなんです!

で、昨日決まった内容を速報で!!

・ヤス君のバンドThe Krackiesのライブ
・UNITEDゆうご主催のアームレスリング大会(仮名)
・JUICY VISION.com肇ちゃんのSTREETビデオの試写会

ちなみに肇ちゃんの映像は完全版ではないそうです。
そしてヤス君のバンドのメンバー、小川だいちゃんももしかしたら来れるかもとのこと・・これにはみんなあがっていた。

そしてゆうご・・・
去る一ヶ月前
『なんかゆうごもウェルカムパーティーでやったら?
やっぱゆうごがするなら男らしいイベントしかなくね〜』
まあ軽めに賞金もでるので、ここは全員参加で!!

このウェルカムパーティーはもちろん入場はフリー
そしてパーク併設のスケートショップでPM21:30から

で!肝心なコンテストですが
MCはカブトさん
DJはマッハグラインドフクダガワ率いるLOW CAL BOWL
今回もこんな強力なメンバーも手伝ってくれるし
最終戦だし、かなり盛り上がると思う。
そして何気にヨッシーがプロランキング1位!

そしてミーティング終了〜!
そこからゆうご、ヨッシー、 BMXを持ってない丸屋君と
地元調布の穴場スポットで深夜のライディング。
いや〜眠い・・・

ではでは
みなさん会場で〜