今週末はプラネットパーク to TAKARABE DAY & NIGHTハシゴで by 由谷 友孝 (YOSSY)

先月はしょっちゅう行っていた戸吹スポーツ公園のプラネットパーク
ゴールデンウィーク中に行ったのを最後に2週間以上も行っていなかった。
雨が多かったり、時間が作れなかったり...



プラネットパークがオープンした当日から午前中に行くことを基本としてきた。
仕事のある平日はオープンする8時にイン。そして始業の10時に間に合うよう9時半にはパークを出発行った感じ。
4月は週末に乗ったことがオープン2日目だけで、鬼のような混み具合をそれほど体験せず、平日のガラガラな朝を楽しんできた。

春の朝は空気が澄んでて気持ちがイイし、これからの夏も熱くなりきる前に遊べるから、やっぱりこれからも平日の午前中狙いで遊びに行こうと思ってる。

ということで、さっそく明日の朝は仕事前に、そして土曜日も朝から昼過ぎころまで行ってこようかなと。
土曜は、夕方前から新宿の方でTAKARABE DAY & NIGHTがあるからハシゴして、充実した一日になりそう。
せっかくなんで、プラネットパーク to TAKARABE DAY & NIGHTをハシゴする人いませんかね?

協賛:ROB
ジャッジ:STRANGER

グラインド沢山するのかなぁ?ベストグラインドライダー用にペグでも持って行こうか...