Z.E.N Jam by 村田 怜人 (REHITO)

先週末は岡山のASPOでep81があって京都から何人かで行ってきました。
大会当日に出発てことで朝の4:30に集合して出発。
いや〜朝が早すぎて参りました。
時間もそんな時間だから寝坊しておいていからたライダーも。

で、着いたら大会受付の始まる1時間前。
早すぎたー!!
で、Z.E.N Jamの勧誘をまかされ
初めてちゃんと大会のお手伝いをしました。

結果、エントリー数も22人と予想以上に多く、
賞金も22000円とEclatのリム2本となかなか高額!!
ぼちぼち気合いも入りつつJam開始。

いや〜面白かった!結果は2位でした。
1位は福岡のシュウマくん。かなり男らしくうまくかっこ良かったです!!
今回はシュウマくん意外にも福岡のHoods crew
(Skate.BMX.グラフィティのストリート集団みたい)
が来ていて大会を盛り上げてました!!
かなりみんなかっこ良かったです!!
なんで、年末ぐらいに福岡いこかなぁ!?

動画はHoods crewのヤスオくんが撮影、編集

HOODS CREW BMX endpoint81 Z.E.N JAM 2008 11.2 from HOODSCREW on Vimeo.