東北へ by 田中 海到 (KAITO)

|

GWは激混んでるっていう渋滞情報の中、東北方面へ遊びに行ってきました。

早朝3時に東京を出発。
まだ暗い中、セダンに自転車3台を積み込み出発!

常磐道をひた走り、夜が明けつつ、、、

一カ所目の目的地へ
この時点で出発時間を読み間違え朝6時。

仕方なく乗り出す

けっこう楽しい!

でも早朝過ぎ、もう良いかなってことで

小名浜港へ行き、定番ポーズ。
大人三人が朝からハイテンションでこの状態は残っている写真をみるとはずかしいですね。

そして朝から満腹。

崖から海を覗いたり

渋滞にハマりながら

福島十六沼へ
初めて行ったんですが、面の形に対応しきれず、、、

そして今度は山形へ
STROKEってショップへ

STROKEなんですが、写真は全くなしです。
でも凄い良いショップなんで、山形へ行くときは寄った方がいいです。

http://stroke.ds-cube.com/

そして初日の最終目的地いこいの森キャンプ場へ
その日は爆睡でした。

明けて翌日
天気良すぎ、気温25°

オススメのおそば屋さんへ

そして歩いて近所のお寺へ

奇麗です。

生まれて初めて鐘をつきました。

そして寒河江へ
ここは良いです、のんびり波乗り感覚で楽しませてもらいました。

下の画像は高橋名人
2m以上小さなアールから飛び出し、フラット着地

今年も無事GWを乗り切れました。
みんなはどんなな休みを過ごしたんですかね?

You may also like

  • 広がるPodcast,Videocastを活用したPR by 植山 周志 (SHOE-G)

    僕は音楽が大好きだ。小学校のときから洋楽、ロックを聞いて育ってきた。 でも、時代が流れると同時に音楽を聴くスタイルも変わってきた。 最近ではI-podが音楽を携帯して聴くメインのデバイスになっている。  でもI-podは、それ以上にPRツール、学習ツールとしても活用されている。 それがPodCast,VideoCastだ。 まあ、くだくだと書いてもしょうがないのです。最近お気に入りのVideo Castを以下にまとめて見たよ。よかったら見てみて。 ・CMのVideoCast HONDA UKのCivicのCM ht…

  • BMXでぶっ飛ぶための食事 by 植山 周志 (SHOE-G)

    今回はアスリートのための食事について書いてみました ガツンとアスリートとして活躍したい方は、是非とも食事にも気を配ることで、 自分のパフォーマンスを上がる可能性が増えますよ よかったら参考にしてね ↓↓↓ PC:http://bit.ly/92QNQO ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/cat65/bmx_46.html

  • Drunk Nameの説明 by 植山 周志 (SHOE-G)

    アメリカとかに行ってライダー達といると面白いことをたくさん学ぶ、その中でドランクネームっていうのがあるんだ。 ドランクネームって”酔っ払ったときの名前”で酔っ払ったらいつもと違う名前自分が出てきてそのドランクネームを名乗るみたいな感じだ。 例えばMacneilのチームメイトのデイブ フライマスのドランク ネームはデイル、アレスターはミッチ、ジョン ヒートンはエース、 ジェイミロンはオージェー(O-jay) 可笑しいよね。僕はまだ自分のドランクネームを持っていないからいつかアメリカで酔っ払ったときにつけてもらおうと思…

  • 今週末はプラネットパーク to TAKARABE DAY & NIGHTハシゴで by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先月はしょっちゅう行っていた戸吹スポーツ公園のプラネットパーク。 ゴールデンウィーク中に行ったのを最後に2週間以上も行っていなかった。 雨が多かったり、時間が作れなかったり... プラネットパークがオープンした当日から午前中に行くことを基本としてきた。 仕事のある平日はオープンする8時にイン。そして始業の10時に間に合うよう9時半にはパークを出発行った感じ。 4月は週末に乗ったことがオープン2日目だけで、鬼のような混み具合をそれほど体験せず、平日のガラガラな朝を楽しんできた。 春の朝は空気が澄んでて気持ちがイイし、…

  • 台北へ by 由谷 友孝 (YOSSY)

    3/13〜17まで台湾の台北へ。 目的はTaipei International Cycle Showで、メンバーは 俺、カイト君、ユーゴ、ボス、そしてW-BASEのモト君とヨーヘー。 さらに途中合流の谷さん。 台北ショーには現地の工場から小さなメーカーまで 全てを見るには数日かかるかもしれないビッグなサイクルショーだった。 そして会場から少し離れたホテルにWETHEPEOPLEの 2009年モデルを見に行ったんだけど、イけてるわけですよ。 特に完成車のデキは現状文句無し。 早くみんなにも見せたいんだけど、彼らのゴ…

  • 自走生活です。 by ZEN

    最近は一気に寒くなりましたね。これからどんどん寒くなっていくのに自走生活になりました。 今年のはじめに買った車も1カ月前に右折待ちしてたら後ろから追突されて廃車になっちゃいました…。 しかもお世話になってるカントリーモーニングに入ろうと止まってたら追突されて最悪でした。 この前やっと車のお金も決着がついて次の車を探してるんですけど、それまではとうぶん自走生活ですね。 毎日何十キロと自走してるんですけど目的地までは木の根でジャンプしたりウォールライドしてみたりといろいろと遊びながら行くとかなり楽しいです!! みなさん…