東北へ by 田中 海到 (KAITO)

GWは激混んでるっていう渋滞情報の中、東北方面へ遊びに行ってきました。

早朝3時に東京を出発。
まだ暗い中、セダンに自転車3台を積み込み出発!

常磐道をひた走り、夜が明けつつ、、、

一カ所目の目的地へ
この時点で出発時間を読み間違え朝6時。

仕方なく乗り出す

けっこう楽しい!

でも早朝過ぎ、もう良いかなってことで

小名浜港へ行き、定番ポーズ。
大人三人が朝からハイテンションでこの状態は残っている写真をみるとはずかしいですね。

そして朝から満腹。

崖から海を覗いたり

渋滞にハマりながら

福島十六沼へ
初めて行ったんですが、面の形に対応しきれず、、、

そして今度は山形へ
STROKEってショップへ

STROKEなんですが、写真は全くなしです。
でも凄い良いショップなんで、山形へ行くときは寄った方がいいです。

http://stroke.ds-cube.com/

そして初日の最終目的地いこいの森キャンプ場へ
その日は爆睡でした。

明けて翌日
天気良すぎ、気温25°

オススメのおそば屋さんへ

そして歩いて近所のお寺へ

奇麗です。

生まれて初めて鐘をつきました。

そして寒河江へ
ここは良いです、のんびり波乗り感覚で楽しませてもらいました。

下の画像は高橋名人
2m以上小さなアールから飛び出し、フラット着地

今年も無事GWを乗り切れました。
みんなはどんなな休みを過ごしたんですかね?