村田伶人のツアー終了。そして5/27には福岡でHOODS JAM開催!!


5/1からWETHEPEOPLEの村田伶人が行なっていたツアーでしたが、高知県大方でビッグなハンドレールにチャレンジするも転倒。
骨折によってライディングできなくなってしまったため、その後の目的地である徳島市内を最後に、残念ながらツアー終了となりました。

UNITEDの伊藤悠吾や新宿に集まるSTRANGERBGMMOYACY等のメンバーたちと合流した鳥取を皮切りに、出雲、三次、広島、廿日市、岡山、倉敷、松山、大方、高知、室戸、徳島と、およそ12の街をめぐり、たくさんのライダー達とライディングなどを楽しんだ今回のツアー。
ZENの特設ページでもチェックできたInstagramを通し、その道中を少しでも楽しんでもらえたのではないでしょうか?

鳥取での様子は、以下にあるようにMOYACYから映像が公開されているのでぜひチェックしてみてください。
村田伶人や伊藤悠吾だけでなく、上記の各ライダー達のアツいライディングや楽しい生活の様子などが確認できます。

また、広島から徳島まで同じくWETHEPEOPLEの由谷友孝(こちらも負傷…)が同行し、その1週間のライディングなどを撮影して帰ってきたので、近日中にその映像をアップする予定です。

ツアー中、協力してくれたみなさん、そして一緒にライディングしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
近い将来、また一緒に遊んだりライディングできることを楽しみにしています。

さて、今回のツアーの後半戦として予定していた九州。
残念ながら、村田伶人のツアーはキャンセルとなりますが、その予定期間中に松元謙も所属する地元のチームHOODS CREWが、福岡県古賀市のコンクリートスケートパークでHOODS JAMを開催します。

伊藤悠吾や眞謝大輔も参加を予定し、パークとカーブボックス両ジャムでライディングしたお気に入りライダー用にZENからプレゼントを用意します。

プレゼントは、彼らの所属するUNITEDやWETHEPEOPLEの他、各ライダーも使用するECLATも予定!!

当日は、参加するライダー達にぜひ張切ってほしいところ。
行こうか行かぬか考えているライダーは、迷わず参加して下さい!!

◆HOODS JAM
開催日:2012年5月27日日曜日
開催地:福岡県古賀市 LIVE SKATE KOGA

以下、詳細です。(HOODS CREWから)

パークオープン8:00
JAM開始予定12:00
JAM終了予定18:00

エントリー費:小学生以下500円 大人1000円

●パークJAM
パーク内でLOWクラス・HIクラスに分かれて5人1組で10分間ライディングしてもらい、全てのライディング終了後、プロライダーにお気に入りのライダーを選んでもらい各々のスポンサーの商品をプレゼント!!

●BOXJAM
パーク横のアスファルトスペースでBOXを配置しプロ・アマ関係なくみんなで楽しくBOXで遊ぼう!!
そして全てのライディング終了後、プロライダーにお気に入りのライダーを選んでもらい各々のスポンサーの商品をプレゼント!!
(BOXJAMは、パークの外なので鉄ペグOKっす!!)