レヒトツアーの映像はもうすぐ公開予定!! ひとまず写真をどうぞ

5月1日から13日までWETHEPEOPLEジャパンライダーの村田伶人が行なっていたツアー。
前半、鳥取では伊藤悠吾やSTRANGERBGMMOYACYなどのライダーも合流し、MOYACYから映像がすでに公開されています。

Yossyも同行した後半の映像は、現在編集中。
ちょっと時間がかかってますが、もうすぐ公開予定です。

映像の内容は、合流した広島から廿日市、岡山、倉敷、松山、大方、高知、室戸、徳島と、およそ12の街でのライディング。
レヒトやYossyだけでなく、各地のローカルライダーのライディングも収録してます。
公開まで、お楽しみに!!

岡山では、SOFTCREAM SHOPの富永裕太が案内してくれました。

こちらも富永裕太が案内してくれた尾道のシークレットパーク



松山では海沿いでテントを張り、レインボートレールだけでなくストリートも。


高知県に入り、大方のスケートパークでは仕事中にかけつけてくれたローカルライダーと対面。
その後、レヒトはキンクレールにチャレンジするも玉砕...



100%観光となった室戸岬。






徳島では2日間ローカルライダーを撮影。

上記の写真の他、レヒトや同行したYossyがアップしたInstagramを以下のリンク先から全てチェックできます。
Instagramのアカウントを持っていない人も閲覧可能なので、ぜひチェックしてみてください。

◆レヒトツアーのInstagram(写真)はここからチェック