Linus Bike by 松元 謙 (MATSUKEN)

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

HOODSCREWのブログはマイペースながらちょこちょこ更新してるんですが、こっちは全然書いてませんでした。

最後の投稿を見たら去年の8月。約1年放置。スミマセン。

まあ、いろいろありました!
上海行ったり、東京勢が来てくれて長崎のコンクリートパークに行ったりHOODS JAMだったり、SuperSonicsのPVの撮影だったりと。

ココ最近はと言うと九州は雨ばかり!なかなか乗れませんが、雨が降ってない日は乗ってます。

先週はとあるミッションで久しぶりにフォトシューティングに出かけたりしてました。
まあ、なんとかゲットできたので、そのうち公開される様なので、チェックよろしくお願いします!

それともう一つ、Linusの自転車をゲットしましたー!!
楽に通勤・お買い物・街をプラプラと足になる自転車が欲しいなぁ〜と思っていた時にLinusを知り、オーダー!

調子に乗りカゴまで付けて街乗りに調子イイです!!



「フロントしかブレーキないやん!」と思われがちですが、リアはちゃんとコースターブレーキでバッチリで、見た目もスッキリ!

もう海沿いを走ると気分はベニスビーチ!とまではいかないですが、気持ちよく走れますよ〜!!

そのうち内装3段のギア付けてリアブレーキ付けたりしてもさらに快適で面白いかな〜なんて妄想しちゃってます!!

BMXライダーのセカンドバイクにオススメです!

では、、また1年後!!

っと、ならない様、気をつけます!