2日間で16回もできれば普通にできるようになったって言ってもいいかな?(画像あり by 植山 周志 (SHOE-G)

4月29日、30日と神戸のG-Skateで開催されたEndPoint81に参加してきたんだけど
29日のお昼に雨が降って大会は翌日に延期になった。

でも、G-Skateでは屋根のあるミニランプとボールがあるから、そこでガンガン乗ることができたんだ。

豊橋から来たグレイソンと飛騨高山から来たカンヤたちとミニランでセッションをしたんだ。

グレイソンは高いエアー、バースピンのバリエーション、540をやり、みんなを楽しませ、ライダーを熱くしてくれた。
カンヤもうまいし、ガッツがあるからいっしょにライディングしてて楽しい。

で、僕はまだ、2回しかメイクしていないフレアを練習のときにやっておきたいと思って1回やってみたんだ。

そしたら一発で成功!

一回しか成功していないのは、偶然と思っているんだ。だからその日に3回は成功しないと自分のものにはなっていないと思うっているんだ。

で、2回目もやってみた。まだ、挑戦するときには気合が必要だった。

2回目も成功!3回目も成功!

で、僕はその日のうちに10回成功させようと決めた。

ミニランプで7回ほど成功させた。その中の一つが下の写真だよ。

その後ストリートセクションのほうに行って、乗りまくっていたんだ。

やはり、ここのクオーターパイプでもフレアをやって10回成功させたいと思うよね。

やってみて、成功した、らっきー! 

そんなのが下の写真
高さも悪くないでしょ。

調子に乗り、その日は11回成功

翌日の大会のときは練習で2回、予選、決勝であわせて4回成功

二日間で15回成功した。

観客は最初のほうは盛り上がるけど、だんだん見飽きていたと思うんだよね。

でも、この技はちょっとは自分のものになったかなと思ってとても喜んでいるんだ。

悪くないでしょ