「a-nation music week」デモ by 安達 浩樹 (PiRO)


一ヶ月経ってしまいましたが、8/3〜12まで渋谷で行われた「a-nation music week」はこんな感じでした。

会場は代々木公園と渋谷。
ムラサキスポーツが創り上げる「BEACH PARK」には 4mのバーチカルランプが設置され、

世界No.1インラインスケーター安床兄弟をはじめ


ワールドクラスのスケーターやライダーが集結し連日熱いショーが繰り広げられました。

「ストライダーランプジャック&ショー」という嬉しい企画でもあり、

ボクが地元の狭山市で行なっているBMX(http://air.ap.teacup.com/prayforjapan/456.html)
&STRIDER(http://air.ap.teacup.com/prayforjapan/455.html)スクールに来ているキッズ達と この大舞台で共演。

キッズも親御さんも大満足。

さすがムラサキスポーツ!ありがとうございました!

さてさてBMXのバーチカルと言えば斉藤”アトム”誠二さん!

年齢は40歳を余裕でオーバー

エアーも軽くヘッドオーバー


ボクのエアーは30歳代ですね。ともあれ、
あまり興味を持たなかったバーチカルの魅力に目覚めてしまった。

ZENからはショウジをお誘いし一緒にデモ。


20歳代のショウジのデモは延長戦へ。

辺にはこんなギャルがちらほらですからね


夜な夜な続いたそうな。

ショウジに連れられ息子”イツハ”も少しだけ参戦。


もっと深〜い夜の話はショウジ本人に聞いてみると良いね。

真面目な話になりますが、ボクの10年後もカッコいいライダーでいたい! と感じました。
このイベントに参加し高い目標が出来た!

来年の「a-nation」は更にデカイ規模での開催を予定しているとこ事。

ムラサキスポーツより[バーチカルの練習]を課せられたPiROでした。

最後になりましたが、準備片付けをしてくれた皆さんありがとうございました。

写真:ヨシダユウタくん(http://www.flickr.com/photos/yuyphoto/)、CHATANIXさん(http://ja.wikipedia.org/wiki/CHATANIX)、妻みさとが撮ってくれたもの。

こちらもありがと〜う!