ZENチームにふたりのフレッシュなライダーが加わります!!

気の知れた間柄でありZENのライダーと共に活動する事が多く、チームライダー達も期待するふたり、比嘉(SHOTA)勝太と南(YUMA)悠麻がZENのライダーとして加わります。

彼らふたりは年明けに成人式を控えるフレッシュなライダー。

南悠麻はZENの事務所の近くに在住し、以前から地方のイベントなどに積極的に参加してきたこともあり、美しいインバートやスムーズなハイエアなど、彼のことやライディングをご存知の方も多いのではないでしょうか?

比嘉勝太は、眞謝大輔と同じく沖縄RIDE HOT出身の北千住在住Senju Boyz
現在は、サポートを受けるQUINTINのキャップをかぶり渋谷のARKTZにスタッフとして立ち、BMXはもちろんの事スケートデッキも器用に扱うい、テクいカーブトリックやガッツりりとはいるルックバックなどが魅力的なライダー。

先週末には、宮城県で開催されたロックフェスタ「AIR JAM」でのデモに友人で参加してきたふたり。
今後も一層の活動に活発に期待ですね。

そんなふたりの所属ブランドは近日発表予定。
一昨年、UNITEDライダーとしてZEN加わったマツケンこと松元謙と共に、ZENに新しい風を吹かせてくれるでしょう。

ふたりは、もちろん今週末開催のペルージャカップに参加。当日は応援よろしくお願いします。
これからの比嘉勝太と南悠麻に要注目です‼

◆Shota Higa Welcome to the ZEN Team
比嘉 勝太のチームページはこちらから

◆Yuma Minami Welcome to the ZEN Team
南 悠麻のチームページはこちらから