2013年モデルECLAT・WETHEPEOPLE・SALT・SALT PLUS・UNITEDのパーツが入荷しました!

先日から数回に渡りニュースページにて2013年モデルのECLAT、WETHEPEOPLE、SALT、SALT PLUS、UNITEDパーツをピックアップしましたが、それらのラインナップがまとめて入荷してきました!

完成車の入荷もありZENのスタッフはヒーヒーしていますが、充実したラインナップをお届けできる事を大変嬉しく思います。

残念ながらECLATのGONG DRIVER GUARD、BLIND FREECOASTER HUB、NATHAN NYLON/CRMO PEG、E-MULTI TOOLは生産の都合により少し遅れての入荷となります。
ご予約をいただきお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
入荷に関する情報が入り次第、順次発表していきますのでもうしばらく楽しみにお待ち下さい。


下記に今回入荷してきた商品を一覧しました。

◆ECLATの商品はこちらからチェック









◆WETHEPEOPLEの商品はこちらからチェック





◆SALTの商品はこちらからチェック




◆SALT PLUSの商品はこちらからチェック


◆UNITEDの商品はこちらからチェック

ECLAT・WETHEPEOPLE・SALT・SALT PLUS・UNITEDのパーツが購入できる都道府県別ショップリストはこちらから