WETHEPEOPLE 2013 完成車とUNITED 2013 完成車のカタログを配布スタート!! 今回は両表紙でパーツも!!

WETHEPEOPLE 2013 完成車とUNITED 2013 完成車のカタログを配布スタート!! 今回は両表紙でパーツも!!
WETHEPEOPLE 2013 完成車とUNITED 2013 完成車のカタログが完成し、各完成車に加え、ほぼ同時に入荷してきたECLAT、SALT、SALTPLUS、WETHEPEOPLEの各2013年モデルのパーツ類も、昨日から全国の取扱ショップへ向け順次出荷されています。

今回の両カタログ、表も裏も両方とも表紙となり、片方はWETHEPEOPLEの完成車でもう片方がUNITEDの完成車の各カタログとなっています。
また、ページを進めていくと、それぞれの後半にはフレームやフォーク、そしてパーツのページがレイアウトされ、さらに、WETHEPEOPLEの後半には完成車にも使用されているECLAT、SALT、SALTPLUSの各パーツページも含まれています。




完成車のカタログとして手に取る人もいると思いますが、WETHEPEOPLE、UNITED、ECLAT、SALT、SALTPLUSのフレームやパーツ類のカタログとしても参考にしてもらいたいと思っているので、最寄りのショップで見かけた際はチェックしてみてください。
カタログは、原則無料で配布中です。

家の近くにショップが無いという人、ご安心を。
以下のボタンをクリックし、フォームページ内で必要事項を入力して送信をクリック。
入力された宛先へゆうメール(着払い¥230)でカタログを郵送します。