Lunch in a riverbank by 西野 正人 (NISHINO)

こんちわ〜

イギリス、韓国と立て続けに海外行ってきて、今週はマッタリ一休み。
バイトしたり夜は地元で乗ったりと通常の生活しています。

今週末は寒河江にキャンプしながら乗りに行く予定で
来週末はマジャのいる沖縄へ撮影しに行こうと思います。
マジャは自然豊かな沖縄を満喫しているみたいですね。

僕は仕事の休憩中に天気が気持ち良かったので
裏の川に行ってマッタリご飯食べてます。
沖縄も良いけど下町も良いもんですよ。
水上バスの汽笛に川の音、眠くなります。zzz、、、

沖縄から帰ってきたらボルトを抜く手術をしてもらおうと思ってます。

ああbmx 楽しくてしょうがない。