ECLATパーツでコンプリートしました。 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

みなさん、お久しぶりになりました。
REAL TOUGHNESSは楽しめましたか!?
海外勢にも引けを取らない日本若手勢の活躍が目立ちましたね。
僕は足首の靭帯を痛める怪我をしちゃいました…面目ないです。
ってことでガツガツストリートはちょいとお休みして、トレイルライディングでリハビリしたいと思ってます。
トレイルでペグを付けたままライディングして、面を荒らすのはマナー違反。
壊れてしまったら直せば良いと思うのですが、ローカルへ最低限の敬意は払いましょう。
久々にブレーキ遊びもしたいのでブレーキもつけちゃいましたが、28Tx9Tチェーン干渉無しで
UNIONのブレーキが装着出来ました。
トレイルバイクだとやっぱりUNIONのパーツが増えちゃいます。
これを期にきれいなライディングが出来るようにならないかぁw

ALIVEのフレーム・ECLATのパーツで組まれた僕のBIKEはこちらよりチェックできます。