ECLATパーツでコンプリートしました。 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

|

みなさん、お久しぶりになりました。
REAL TOUGHNESSは楽しめましたか!?
海外勢にも引けを取らない日本若手勢の活躍が目立ちましたね。
僕は足首の靭帯を痛める怪我をしちゃいました…面目ないです。
ってことでガツガツストリートはちょいとお休みして、トレイルライディングでリハビリしたいと思ってます。
トレイルでペグを付けたままライディングして、面を荒らすのはマナー違反。
壊れてしまったら直せば良いと思うのですが、ローカルへ最低限の敬意は払いましょう。
久々にブレーキ遊びもしたいのでブレーキもつけちゃいましたが、28Tx9Tチェーン干渉無しで
UNIONのブレーキが装着出来ました。
トレイルバイクだとやっぱりUNIONのパーツが増えちゃいます。
これを期にきれいなライディングが出来るようにならないかぁw

ALIVEのフレーム・ECLATのパーツで組まれた僕のBIKEはこちらよりチェックできます。

You may also like

  • ペグを付けてみました。 by 丸屋 薫 (MARUYA)

    今日何年かぶりにペグを付けてみました。 スゲー楽しかったです。もともとは無類のグラインドマニアで、前はペグも付けていてハマってたピークの時はありとあらゆるバリエーションがあって○○グラインドto○○グラインド to○○グラインド など完全にやり過ぎって位やり込んでいて、そしたら一時を境に飽きてペグを外してみたんだけど、そしたらペダルのグラインドがスゲー楽しくなっちゃって、、、特にタイトなアールは気絶しそうな位気持ちがいいですよ。まぁ〜結局はずーとグラインドにハマってる感じなんですけどね。 そんで今日は久々にペグを付…

  • 久々の大会 by 村田 怜人 (REHITO)

    神戸にできた新しいパークで大会があったので行ってきました。 前日に、大阪でHOODS CREWのヤスオ君、ケイジ、シュウマ君、エセ、京都ライダーのナメクジ君、滋賀県民三田村さんと合流し、軽く大阪のストリート天国を流して、その後会場のパーク横の駐車場へ。 すると、すでに京都ローカルが先に到着し、駐車場で宴会してました。 宴会してるみんなを横目に夜の神戸に繰り出し、朝まで飲めないお酒を飲み、見事二日酔い... 余裕でエントリー時間に遅刻し、1時間遅れでエントリー。 関係者の方々すいませんでした。 大会はパークでストリー…

  • WETHEPEOPLEにチェンジ by 西野 正人 (NISHINO)

    ちょっと前ですがフレームをUNITEDからWETHEPEOPLEのC.R.E.A.Mにチェンジしました。 最新のパーツで組んだ僕のBMXはBIKE CHECKページにてチェックできます。 良かったら参考にしてみて下さい。 最近手首を医者にいじってもらったので、しばらくはチャリに乗れませんが、とりあえず片腕が治る頃には八王子に日本最大級のコンクリートパークが出来上がっているでしょう! 楽しみです。

  • 冬に向けて by 田中 海到 (KAITO)

    最近自転車通勤になりました。 約5km。 職場と家が近くなったので。 そして気が早いかもですが、冬に向けて通勤用グローブを購入。 グローブをしている時に電話やメール、マップなど操作するにはいちいちグローブを外していたけど、これで解消。 でもなんでこういう電話ってスマートフォンって言うんですかね? ネットで調べたけどイマイチ不明。 ライディング時はBICYCLE UNION、移動時はこのNORTH FACEで冬を乗り切る予定です。

  • ブラブラ散策 by 田中 海到 (KAITO)

    3/15から一週間、Yossyなどと台湾へ行ってました。 今回はサイクルショーやWETHEPEOPLEとのミーティングなどなど 毎回思うけど、WETHEPEOPLEの来期のプロダクツに感心です。 左はデザイナーのクラウス、右は全てを仕切るハリー で、サイクルショーはまあいつも通り楽しみました。 ちょっといつもと違うのは、自転車関係者以外の人などと一緒。 違う感覚で物が見れておもしろいです。 そして最終日、BMXでYossyと一緒にブラブラ散策。 結構おもしろい街です、台北ってとこは お腹へったらなんか食べて、ビール…