一人で本気ゴケはムカツク by 西野 正人 (NISHINO)

こんっちわー!
昨日は、デイオフだったからストリートに夕方位から行って来た。

ここ最近地元が警察多くてなにかと、めんどくさいんだ。
この前は、ポリスカーの前の中央分離帯をバニーホップで通過したら、
名指しで西野!止まれとか言われたw ウケルね
止まる気はないんだけど。

で昨日は、いつもはあまり遊ばない場所を巡った。
最後に行ったのは岩をくっつけてできてる、ボコボコの3面ウォール!!
下に排水溝がそのままあったりして、地味にリスキーだしスケートで入れないから 普段はあんまり行かないんだ。
で全快でこいでウォールをしたんだけど、一個目のウォールで進入と同時にタイヤが ブリって2個目・3個目に激突w
全身打撲やら洋服は切れるし肘も切れたし、ペダルは割れ下の排水溝に靴はまるし。。。

すげームカついたけど痛くて動けず寒い中30分は固まってたw
帰りは左のペダルがシャフトだけで辛かったよ。

帰ってきて全身痛くて辛いから寝てたんだ。
そしたら地元のスケーターから飲もうよ家来ないって感じで電話かかってきた。
痛いし酒かなって感じで3キロ離れた友達の家へ、体動かなく自転車こげないから
徒歩で行く事にした。 
途中もう一人の友達と待ち合わせをして一緒に向かったんだ。
で酒を買うのにコンビニへ行って序にトイレを借りたら 血尿!! まじ凹んだ。。。

その後は、明るくなるまで飲みっぱなしで今さっき起きてダイアリーを書いてます。