You may also like

  • 放○魔ができるまで? by 西野 正人 (NISHINO)

    昨日スケーター達と二ヶ月ぶりに、バーベキューをしました!   今回は、公園の山の頂上でやったんだ。 豪華に肉も買ったし、友達が家からもってきたイカなんかもあったから最高! 眺めも良くて気持ちよかった〜。モツ美味い!    そんなこんなしながら、ライターオイルでみんなで遊んでたんだけど、今回もまた一人が火に異常に感心をもち始めて、熱いから火をつけるとかワケ分からない事を言って、色んな所に火をつけたり、高さ10M位ある木にライターオイルをかけて燃やし始めた。     近くに団地とかがあったから、 あれが生きて…

  • 田中家に訪問しました。 by 西野 正人 (NISHINO)

    明日のペルージャカップの用意もあり、昨日はカイト君の家に泊まってきました。 カイト君のインスタグラムでチョイチョイ登場するネロ君の散歩に同行しました。 ネロは好奇心旺盛でパワフル。 自分は一度も犬を飼ったことないけど飼いたいって憧れはあります。 ペルージャカップの用意も進み先ほどラウンドウォールが完成しました。 このラウンドウォール飛べそうです。 明日はお祭りです。 皆んなで楽しみましょう! 投稿 by 西野 正人.

  • Putrajaya Challenge Park by 由谷 友孝 (YOSSY)

    なんかマレーシアにこんなパークができたみたい。 首都のクアラルンプールから南に30〜40kmくらい。 自分もこういうとこでウネウネ走りたいです... 何年か前に3回ほどAsian X Gamesでクアラルンプールに行ったことがあって、地元の新聞に自分が飛んでる写真が載ったことがあったっけ? ◆Putrajaya Challenge Park

  • endpoint81の出来事 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先週末、endpoint81の第1戦を開催する為に ヤス君、タクマ、自分とその彼女の4人で 新潟の日本海スケートパークに行ってきたよ。 夜中に出発した後、新潟に近づくにつれ雨が降ってきて、 明け方には高速が川になるんじゃないかってくらいの量。 でも2、3日前にガラスに塗ったglacoのおかげで視界は良好。 到着する頃には雲が切れ始めて、テントを張り始める頃には 晴れ間も出て気温が上昇。タフな週末を想像した。 昼になって起きると、早朝出発したハジメと丸屋が DJクルーのローカルボウル達と到着していて、 その他にもすで…

  • ECLAT by 村田 怜人 (REHITO)

    先日、ZENのNEWSで紹介してもらった通り、自分、ユウゴ、眞謝の三人のメーカーALIVE INDUSTRYをスタートさせ、ZENではECLATのライダーとして引き続き頑張ることになりました。 で、さっそく自分のサンプルフレームに乗っていて、フレームのレビューは後日ALIVEのブログに書くとして、さっそくECLATのONYX CRANとTILT SPROCKETとDIESEL CHAINを新調しました!! スプロケットはECLATができた当初からの定番のスプロケットでかっこ良く、多少ぶつけても曲がらず頑丈です!! …

  • やめられないぜ!Rockってやつは by 植山 周志 (SHOE-G)

    会社でI-Tunesのインターネットラジオをかけているんだけど、最近80年代の音楽チャンネルにしているんだ。 で、そこでかかったのがBACOビジョンの最後でかかった80年代のロックだ! この曲を聴いて即効欲しくなった。 下のiTunesアイコンをクリックするとiTUnesが立ち上がってその曲が聞けるよ。 iTuneない人は以下のアイコンからダウンロードできるよ。 どうよ!ロッケンロールじゃないかい! あなたもロック好きかい? もう今朝の通勤はこれ聞いてロックしてました。