ベトコン & VETOCOMP Vol.4情報!!


昨年の6月に、不運にもライディング中に頭を強打し入院し療養していたベトコンこと高橋直也が、最近ではチョイ乗りできるほどまで体調が回復しているようです。

チョイ乗りや回復しているといっても、頭、特に手術を受けた箇所への衝撃はアウト。
ヘルメットを被り、転倒しない程度の軽いライディングを楽しんでいます。

さて、そんなベトコン。
退院し体の動くようになった夏からは、毎月ローカルジャムを開催しています。


ローカルショップのRIDE HOT前に設置したカーブボックスやレールでのグラインド、そしてバニーホップコンテストなど、以前ZENのライダー達が遊びに行った際に一緒にライディングしたライダー達も参加し楽しんでいます。


毎月の開催ということで、もちろん今月も。
今週末の1/12(土)にVETOCOMP vol4としてRIDE HOT前に集合です。


◆BMX STREET JAM “VETOCOMP” vol4
開催日:2013年1月12日(土) 15:00〜
開催地:RIDE HOT前
参加費:無料
詳細:RIDE HOT

ZENからはマツケン、ショータ、レヒトが参加を予定してます。
ショータについては、なんとメデタイ成人式。
このVETOCOMPが、大人なショータのデビューイベントといったところでしょうか?
レヒトやマツケンが所属するHOODS CREWからフィルマーとしてヤスオ氏も訪沖ということで、仕上がる映像にも期待ですね。