FACEBOOKの”いいね”。 by 西野 正人 (NISHINO)

ようやくFACEBOOKにも慣れてきたし、自分が思うカッコいいメーカー、カッコいいお店の「いいね」の整理を昨日から始めてみました。
まだ探しきれていなくて登録ができていないメーカー、お店もあるけど今後もやっていきまっす!!
FACEBOOKをやっていない、まだFACEBOOK上で探しきれていないカッコイイお店は、ZENのディーラーリストに載ってるよ。
https://zendistro.com/dealer01.html
興味がある人は僕のFACEBOOKの「いいね」から。

メーカーは僕がカッコいいと思うメーカー。
「本物」を知っている、色々なメーカーがいるんだ〜。

例えばこの前来たUNITEDチーム。
ライダー1人1人のスキルやポテンシャルの高さ。
人としてのカッコ良さ。
一番ビックリしたのはチームとして超一流。

映像を撮るのがメインで日本に来たんだけど、チーム皆が映像を最高の作品にしたいっていう意思が当たり前のように伝わってきた!
彼らは誰かが1人撮影している時に、すぐに乗らない奴は他のスポットを探しに行くか、同じ場所で何かできないか考えるか、撮影を手伝う奴など、 良いスポットがあったら携帯で写真を撮って皆に見せて誰がどんな事できるんじゃない?とか相談していた。
UNITEDが思っていた通りのチームでホッとした。

イギリスでUNITEDの代理店をしている4DOWN。
知っている人もいると思うけど、実はUNITEDのボスIan Morrisは4DOWNのCEO!!(最高経営責任者)。
ライダー達で代理店もメーカーもやっている4DOWNって夢があります。

4DOWNってなんかZENと代理店的に似てるな〜!って事も凄く嬉しかった!!
4DOWNチーム、実際遊べて楽しかったし色々勉強になったし嬉しかった!。
ユクユクは彼らみたいに、僕らから世界に発信したいな!

頑張って、他のメーカー達も日本に呼んでカッコいい物をもっと見たいし一緒に遊びて〜!!
そして僕が思うカッコイイBMXを皆に伝えたいな!

そして、お店はそれぞれの考えで日本でのBMXの環境をこれからも良くしていきたい。
そんなふうに思っているお店達。
そしてBMXをメンテナンスするのがプロフェッショナルなお店達。
めちゃくちゃカッコいい!!

僕は色々な人達と一緒に乗りたいし遊びたいし、パークも増やして色々な路面での感覚を味わってみたいから ライダー・お店の人達と協力して今後もBMXの環境良くしていく。

今までのBMX中心の生活をしてきて、様々なカッコいいと思うメーカー・お店を今後も「いいね」押し続けます。
まだFACEBOOK上で探せていないディーラーさん申し訳ないw
FACEBOOKやってたら連絡くーだーさいw
FACEBOOK初心者ですがこれからもよろしくです。