K4Lへのインタビュー!! DVDのリリースが気になるぞ!!

先月末に、レヒトの地元は京都のローカルクルーK4LのDVDのトレーラーを紹介しましたが、その後The Come Upでも紹介されたこともあり、彼らのことやDVDについて気になるライダーが増殖してることでしょう。

少しでもレヒトの仲間たちであるK4Lを知ってもらえたらと思い、彼らに簡単なインタビューを行いました。
DVDの取扱いショップや上映会&JAMの情報もあるのでチェックしてみてください。

ZEN: K4Lって何?
K4L: kyoto 4 Life の略

ZEN: K4Lはどんな活動をしてるの?
K4L: 京都のBMXシーンを発信

ZEN: K4Lは固定されたメンバーで活動してるの?
K4L: 固定はしていません

ZEN: 固定されていないなら、どんな人達がK4Lとして活動してるの?
K4L: 京都シーンが大好きな人 盛り上げたい人
その思いに賛同&協力してくれる人たち
K4Lはそんな人たちの心意気で成り立っています。

ZEN: 国内にK4L以外にもローカルチームが幾つもあると思うけど、中の良いチームはいる?
K4L: TAGIRI2000

ZEN: 加えて、気になるローカルや注目してるローカルはある?
K4L: 行ってみたいスポットはたくさんあります。そこで乗ってる人たちは気になります。


※Internet Explorerはこちらから

ZEN: K4LのDVDを作ろうとしたキッカケは?
K4L: 形にして発信してみようってことでやってみた。

ZEN: 今までの映像ではナミト、シュウヘイ、タカオの3人が目立ってたけど、K4LのDVDには、どんなライダーが出演してるの?
K4L: 京都ローカルライダー 遠征先で出会ったライダー

ZEN: どんな理由で出演ライダーが決まったの?
K4L:  頑張ってるローカルライダーにスポットライト当てました。

ZEN: K4LのDVDは、誰が撮影して誰が編集してるの?
K4L: 基本的にシューへーが撮影&編集
シューへーが撮れない時はローカルライダーで助け合い

ZEN: カメラ、パソコン、編集ソフト等の撮影機材は?
K4L: カメラ:NEX  PC:Mac  ソフト:FCPX

ZEN: K4LのDVDはどこでいくらでゲットできるの?
K4L: 500円 
今現在 取り扱いが決まっているShop
HANGOUT
Circle Geek
HTB
Fivestar
スポーツサイクルアラカワ
Ridehot
ソフトクリームショップ
ing
Pratyaya
我満商会
GUELL
SPACE ARK
S×M×B Airlines
CAVE
Freebird
Del Mar
Clan

ZEN: K4Lや京都ライダーから見たレヒトってどんな人間でどんなライダー?
K4L: 甘党で辛口(笑)
スゲー頼りにしています。ライディングの時はアドバイスもらったり教えてもらったりするしね。
遊びのときもめっちゃ面白い。 
間違いなく日本人ライダーでカッコいいライダーの1人。
レヒトが代表を務めるALIVE Industry 是非 成功してもらいたいですね。
応援するぜ!!


※Internet Explorerはこちらから

ZEN: DVDのシーンで一番苦戦したカットは誰のどれ?
K4L: TKOのラスト たくさんのローカルライダーの協力してもらって チームワーク抜群&一回チャレンジが絶対条件やったから

ZEN: 京都ライダーが集まるショップはどこ?
K4L: HANGOUT スポーツサイクルアラカワ

ZEN: 今後もWEBビデオやDVDを作っていくの?
K4L: Yes

ZEN: ビデオの他、K4Lとして何かやっていきたいことはある?
K4L: ツアー

ZEN: 最後に全国(世界にも)へメッセージを!!
K4L: 今回 撮影とかイロイロやっててすごく楽しかった。ローカルライダーからもK4Lなかったら盛り上がってへんとかまとまりなかったとかスゲーうれしい意見もありました。こうしてローカルが盛り上がったことにすごく感謝しています。
今後 他のローカルも盛り上がったらイイですね。
そして日本のシーンも盛り上がっていったら最高です。
FROM 発売までもうすぐです。お楽しみに
2月23日 24日は京都で上映会&JAMするんでもし良かったら遊びにきてねー。
Peace!!!!!!

K4Lのこと、DVDのことなど、リリース前に知ることが多ければリリースへの期待度もアップ。
さらに彼らのことを知りたくなったら、彼らのFacebookへゴーです。