今週末はレヒトが三鷹のスケートパークに遊びに行くよ!! (ウソじゃないよ)

レヒトがまたまた東京へ遊びに行くっすよぉ。

昨年は中国、四国、北陸、中部、東北、北海道などの各地を巡ってきたレヒトでしたが、今年も行きたいところは尽きない様で、まずは東京は武蔵野エリアをチョイス。

4/6(土)に都内某所でストリートセッションを楽しみ、4/7(日)には武蔵野ストリートスポーツ広場(通称:三鷹)へ午前から夕方にかけ出没予定とのこと。
日曜日の当日はZENのチームライダーも遊びに行く予定なので、みんなでゆったりとライディングを楽しみみましょう!!

週末が雨の場合は4/21(日)に予定を変更するようなので、その際はこのページでもお知らします。

以下ふたつの映像は、昨年のレヒトツアーの様子。
エリアが違えばスポットもライダーも異なり、どれも楽しい思い出だったようです。


※Internet Explorerはこちらから


※Internet Explorerはこちらから

そういえば、レヒトってどんなライダー?
そんな人は下の映像をチェック!!


※Internet Explorerはこちらから