福岡でしか公開してなかったHOODS CREWの映像 by 松元 謙 (MATSUKEN)

こんにちは、マツケンです。

HOODS CREWから映像がWebで公開されました!

今回の映像は2010年〜2011年に撮影された映像です。
前に先輩のやっているクラブイベントのHAKATA NOBOSEで上映した映像でなんです。

この上映会のときに初めて公開したんですが、盛り上がりすぎて映像を上映するときにはみんなベロベロであんまり覚えてない&上映する前に帰っちゃった人もいた、起きたら某デパートで寝てた人もいた、珍事件が沢山なイベントでした。

で、内容はというと、僕がアメリカから帰ってきて数ヶ月後のゴールデンウィークにレヒトさんとBOSSのヤスオさんと大阪、東京に行った時の映像プラス福岡って感じ。

東京に行った事でいろいろなきっかけを貰ったので、僕の中でとても印象に残ってるツアーです。

知る人ぞ知るライダーのシューマさんから、新宿のライダーも沢山出てもらってて、もちろんレヒトパイセンも危ない事してます。
そして、最後は僕とスケーターのてっちゃんのミックスパートになってます。
少しでも、福岡のノリ、HOODS CREWのノリを感じてもらえたらうれしいです。

では、チェックしてみてください!