全開オンシーズン!! 今週末はツインパル長尾スケートパークで開催のイベントに行ってきます!!

ゴールデンウィークも遠い過去のような感じでボーっとしちゃってる人、いませんか?
ダメですよ!! オンシーズンですよ!!

さて、ZENのライダー達は、なんだかんだと毎週のように遊びに出かけてますが、今週末は下記のメンツが香川県におジャマしますよ!!

おジャマするのは、このイベント。
マジャやショータが住む北千住ローカル、そしてPERUGIA CUPG-SHOCK REAL TOUGHNESSのMCでもおなじみのバシ。彼の地元の香川県で開催されるSK8 & BMXのイベント「S.O.L.FESTA」が週末に開催。


開催日:2013年5月26日(日)
開催時間:9:00〜17:00 (8:30〜受付け)
開催場所:ツインパル長尾スケートパーク
入場料:¥1,000(ドリンク代込み)
※売上の一部は東北復興支援NBC作戦に協力します

9:30〜sk8&BMXスクール(キッズも含む)
12:00〜sk8&BMXプロライダーデモ
13:30〜ワンメイクショー
15:00〜ハイオーリー、ハイバニー
16:30〜ジャンケン大会

<<注意>>
駐車場での事故トラブルは一切責任はといません。
駐車場.バスケットコートでは絶対にsk8&BMXはしないでください。
パーク内での怪我や事故は一切責任はといません。
よろしくお願いします。

<<主催社からの熱いメッセージ>>
このイベントはsk8 & BMXを一緒にやりたいとおもい企画させて頂きました!!
sk8 & BMXは壁があるようで嫌でした!! sk8はsk8!!的な…
そんなものや気を使った気持ちはこれからぶち壊していきませんか?一緒にやっていれば同じ気持で楽しいはず!!
だから今回のイベントではsk8 & BMXを一緒にやりたいわけです!!
そしてこのイベントではみなさん一人一人が主役です!!皆でただ楽しみ盛り上げリスペクトしあってください!!(笑)
そうすればきっと最高の1日になるはず!
あとここには紹介していないライダーが当日に入るかも!サプライズ!
そのほかにもイベントでは各スポンサーのブース出展などNBC作戦と言って東北復興支援のブースもあります!!
あとは最高の天気を一緒に祈りましょう!!
BOFFT ふ〜やん

つうわけで、このイベントへの参加を目的に香川へ行くのは、東京からヨッシー、マジャ、ユーゴ、ユーマ、ショータ、京都からレヒト、そして福岡からマツケン。
さらに地元バシとフィルマーのペギーも加わりおジャマ予定っすよ。