(動画あり)ゴールデンウィークはワクワク東北ツアーに行ってきたよ! by 西野 正人 (NISHINO)

ゴールデンウィークはバカンス!!って事で山形県寒河江スケートパーク+岩手県九戸村コロポックルランドに比嘉(SHOTA)勝太@WETHEPEOPLE、南(YUMA)悠麻@WETHEPEOPLE、西野 正人、急募して集まった岡村 旭(ZAI)、埼玉県川口のライダーロドリゴの5人で東北ツアーをしてきました。
別グループで寒河江に向かった田中 海到クルーとは現地で待ち合わせ。

寒河江スケートパークでは2日間マッタリと寛ぎながらライディングを楽しみ、夜は山形市にあるディーラーショップSTROKEの店主の石井さんがメキシカンバーMUCHASをオープンさせたので食べに行ったり、田中 海到クルーはキャンプをしたりとパークで乗る以外にも各自で山形を満喫。


photo by Kota Sudo

田中 海到クルーと別れコロポックルランドに移動。
約10年ぶりの開催となったB-1 Revengeに参戦。
南(YUMA)悠麻@WETHEPEOPLEが1位、比嘉(SHOTA)勝太@WETHEPEOPLEが2位、今回一緒に行動を共にした岡村 旭(ZAI)が3位と全ての賞金を今回のツアーのメンツでGETさせていただきました!

最高に楽しいゴールデンウィークになりました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました!

2013 Golden Week TOUR from TeamZEN on Vimeo.