先週末行ったシークレットスポットのムービーをアップ by 由谷 友孝 (YOSSY)

21日にカイト君がダイアリーに書いた
シークレットスポットの映像を 昨日編集して
アップしたんでチェックしてみてくださいな。

こんなシークレットなスポットに案内してくれた
地元の人に感謝だし、乗れた僕らは感激!!

そして今までに行った先々で
シークレットスポットに案内してくれた人達、本当に感謝です。
おかげさまでマニアックと言われるスポットほど
大好きな人間になりました。

まぁ、特に何も言わなくても、
下の映像を見れば何か分かってもらえるんじゃないかな?
下の映像は横幅が480pixleなんだけど
VIDEOページに640pixleでもアップしてあるんで、
大きい方を見たい人はそっちでチェックヨロシクです。