告知っすーーー! by 眞謝 大輔 (MAJA)


日本のBMXシーンにおいて大きな影響を与えたTwo Wheel loverプロダクションが、6月22日に北千住にて上映プレミアを行います。

過去発表した映像に加え、未発表のキノウチサイクルU.S.Aツアーの映像も上映するとの事です。

この日にしか見ることが出来ない映像を見る事のできる機会になりそうです。

マジで要チェックです!!
以下 Tow Wheel Lover代表、藤さんの告知コメントです。


自分は過去にTwo wheel loverと言うBmxのビデオレーベルを主催してまた。
時は流れて初回作から10数年以上経ち、自分も今年で40歳になります。
今回は同窓会的なノリで自分のビデオを酒の肴に楽しいお酒を飲みたいな〜と想い過去の幾つかの作品の上映会を兼ねたPartyを行ないたいと思います。
その時がリアルタイムの人から今現役の若い世代までみんなで楽しめたらと思うので、お誘い合わせの上お越し頂けたら幸いで〜す。

詳細は下記の通りです。
ENTRY
 1000円(ドリンクチケット1000円が付きます、あと数に限りがありますが記念T−シャツを プレゼント)
場所
 HUB 北千住店
 東京都足立区千住2−61ビックリヤ北千住西口ビルB1F
時間
6月22日土曜日 PM8:00スタート 
上映作品
 DAILY、COLORS、Making Changes,他