バーンとオオカミ by 比嘉 勝太 (SHOTA)

こんにちは!!
今日は、久しぶりに苦手なBLOGを書いてみます。。

BLOG書いてない間いろんな事がありました!!
GWに神戸、寒河江、コロポックルへ行ったり、MxMxM合同 香川ツアーに行ったり、歌手シェネルのPV撮影だったりで、かなり充実させてもらってます。

今回のBLOGは、PV撮影の話を話したいと思います!

メンバーは、BMXから ユーマと西野さん、自分の3人で行きました。
少し前に公開されてご存知の方も居るとは思いますが、スケートと合同の撮影で、skateのメンバーは松尾さんと高橋ケントさん。
他にも、日本のトップスケーターが5人程きてました。
撮影は3日間あって、2日撮影の1日は撮影確認日で行われました。
まあ撮影の話してもそんな面白い話がないんで、撮影後のプライベートの話をしたいと思います!

初日はそんなにskate teamとも面識がなく、BMX TEAMでしっぽりホテル飲みそんな激しくなく終了しました!
2日目の夜は、撮影中にskate teamとも仲良くなり一緒にホテル近くのコンビニで飲むことに!
はじめは缶ビールで乾杯。みんな良い感じにテンションがあがっていきなり始まった謎のニョッキゲーム、、、
負けた人がワインを一口飲むと言う泥酔まっしぐらのゲームが始まって、みんなで3本かな4本かな?ボトルを空けた!時間は朝4時になり解散。。
3日目最終日は、撮影終了して帰宅、、、


また、香川のツアー後にはMAN WITH A MISSION 新曲PVの撮影もあり、ここでもスケートメンバーと一緒に撮影!!
BMX TEAMは由谷さんと自分、SKATE TEAMは良くイベントなどでご一緒する上田 豪さん、ローカルパークmap’s tokyo管理人でプロスケーターの立本さん、西川 誠 君など、上から下まで幅広いメンバーでの参加!!
上田さん、由谷さん、自分は香川ツアーの翌日で疲労も溜まってましたが、顔馴染みのメンツでその疲労も吹っ飛ぶぐらいかなり楽しめました!!


今回2つのPV撮影は、スケーターとも絡みがあって本当楽しかった!!
今後こういったPVだったり、skateと一緒にイベントをする機会が増えたらお互い刺激しあってアングラなシーンが盛り上がると思う。
まだ少ないがこういった話がきたらこころよく受けるし、逆にライダーがスケーターに提案するのもありだと思う!!
今後、こういった機会がもっと増えるように頑張りたいですね。

ざっくりとした日記見てくださった方々ありがとうございました。

shota でしたー!!

ってことで、2本のPVはニュース記事でチェックしてください!!

◆ZENライダーのPV出演2本立て。シェネルとマンウィズの新曲をチェック!!