ZENライダーのPV出演2本立て。シェネルとマンウィズの新曲をチェック!!

先月から配信がスタートしていたのでチョコチョコと目にしていた人もいると思いますが、エナジードリンク「burn(バーン)」のCM、もうチェックしましたか?

Che’Nelle(シェネル)の新曲BURNING LOVE(バーニング・ラヴ)がキャンペーンソングとなり廃工場をステージにBMXライダーとスケーターが攻めてるシーンが印象的ですが、本人もFacebookでもコメントしていたように比嘉勝太(ショータ)がBMXのメインライダーとして出演してます。

なにげに南悠麻(ユーマ)や西野正人も友情出演してるんですが、そのユーマが出演した某ユニットのプロモーションビデオも近々公開される予定です。
こちらも公開次第報告しますね。

続いて、今最も注目されているバンドもしくは狼集団「MAN WITH A MISSION」があのBudweiserとタッグを組んだ新曲「Wake Myself Again」のプロモーションビデオに、またまた比嘉勝太(ショータ)が登場。
こちらもやはりスケーターと一緒の登場でミニランプでのセッションです。

エナジードリンクとビール、どちらも夏を楽しむには欠かせないドリンク。
あなたはどちらを選ぶ?

◆burnのオフィシャルサイトはここからチェック

◆Budweiserのオフィシャルサイトはここからチェック