必見映像!! G-SHOCK REAL TOUGHNESS 2013 SHONAN BMX STREET

真夏の開催にふさわしい会場となった湘南は鵠沼海岸で、7月13日(土)に開催されたG-SHOCK REAL TOUGHNESS 2013 SHONAN
BMX STREETには12名のライダーが集結し、ZENからは優勝した比嘉勝太(ショータ)の他、松元謙(マツケン)、村田伶人(レヒト)、南悠麻(ユーマ)の4名が参加。

全国選りすぐりのライダーによって繰り広げられたストリートライドで会場に集った観衆はヒートアップ。
それも当然。各自が鳥肌モノのトリックやスタイルを見せ続けたある種ショーケースを目の当たりにしたわけだから。
そんな素晴らしい時間を現地で見て体感することのできなかった全国のみなさん、かのT430の協力によって当日のハイライト映像をここに公開することができました!!

↓↓ぜひ、当日の盛り上がりをチェックしてください。

※Internet Explorerはこちらから

REALTOUGHNESSではBMX STREETやFLATLANDの他、ダンスコンテスト、ライブアート、アーティストのライブなどが2日間に渡り開催されたミックスカルチャーイベント。
そんな2日間をJ sports 3が1時間番組で放送するので、視聴環境のある人はお見逃しなく。
放映は今週末の8/3(土)の他、数回の再放送も予定されているようなので下記のリンク先で確認してください。

◆J sports 3はここからチェック