「40歳でBMXでフレアできるか? みんなで乗ろうぜ!」by Shoe-G

Facebookの繋がりですでに知っている人も多いと思いますが、すでに日本BMX界のレジェンドといえるShoe-Gこと植山周志が、ゴールデンウィークにライディングするにあたり声をかけてます。

「40歳でBMXでフレアできるか? みんなで乗ろうぜ!」
と、自虐なようでもありフレンドリーでもあるこの呼びかけに便乗して盛上がっちゃうのも楽しそうじゃないですか?

集合日は、5月4日金曜日!!

ライディング場所は、東京のMap’s Tokyoスケートパーク。
古くから通称アメージングやアメジとして多くのBMXライダーやスケーターに親しまれているスケートパークで、眞謝大輔や田中正二の自宅からも近く、彼らも友人等と日々楽しんでいます。
また、昨年夏にはPerugia Cup 2011が開催され、全国から相当数のライダーが集まり、キッズクラスからプロクラスまで多くのライダーが素晴らしいライディングを披露しその時間を共有したパークでもあります。

大小のランプが並ぶ充実したMap’s Tokyoスケートパークで、Shoe-Gのフレアをダシにライディングを楽しんじゃいましょう!!

以下、Shoe-Gからのコメントです。

—————————————

かつてBMXをバリバリ乗っていた植山Shoe-gも40歳
これを一つの節目としてとらえ、40歳になってもフレアができるかどうかチャレンジしてみようと思います。
これをきっかけに若いライダーもベテランライダーも一緒に乗りませんか?

参加方法は普通にパークに来て乗るだけです。

大会とは違い、パークの通常営業の中で行いみんな乗るという集まりです。

日時:5月4日 13時ごろ〜16時まで
パークは10時から開いているので、その前から来て乗るのもOK

—————————————