1月26日の「REON BMX school JAM」 by 安達 浩樹 (PiRO)

雨の予報を蹴散らし、予定通り開催出来ました!
横浜からは高木さん親子が!
小学校2年生の涼平くん

親子で出来るってのは良いですよ。
BMXは自転車だから近所の買い物だって一緒に行けるもんね。

東松山市からは裕司くんと兼志くんがponyの紹介で!
裕司くん(wethepeople ENVY 2013)

兼志くんはこれからBMXをゲットする予定。
wethepeopleがおすすめだよ!

この日はモノスゴイ強風でしたが、皆さん風に立ち向かいジャンプしまくってた。

森くん(UNITED VOYAGE 2013)

だいちゃん

シンゴちゃん(wethepeople ENVY 2013)

MXインターナショナルのライダー“OPJ”もキタ━(゜∀゜)━!

PONY(UNITED DINERO 2013)

PiRO(wethepeople STERLING 2014)

写真が少なくてスイマセン!
強風で目が開けてられんかったし。
寒かったせいもあるかな。

目が開いてませんね(;・∀・)
次回はみんなで撮り合いましょう!

小高さん、森くん、関根君、大ちゃん、シンゴちゃん、PONY
ジャンラン積込みと荷降ろしお手伝いして頂き感謝します。
ありがとうございます。

REONローカルのご協力により毎月の恒例となりました。
REON BMX school JAM
次回は2月9日(日)です。