夏らしく by 田中 海到 (KAITO)

夏らしく、遊んでます。

 土曜は地元30オーバーの会?の集まりで茨城へ

この公園はスケーターでも特に好き者が集まる公園。

真ん中のポッコリ浮かんだ島の様なプリンがそれを表してます。
ずいぶん前に遊びに行ったけど、今回もやっぱり楽しかった。

ゴリゴリの路面は、転ぶと相当痛いです。 でも、それ以上に自分の理想が達成できると嬉しい場所です。

↓谷さん=プリティってあだ名を知っている人も少なくなってますね。
ここでこんだけ飛ぶのはなかなかです。

↓初めて行った平野さんもがんばってます。

↓ソフモヒ相田君のダブルピース。
この男、本当に平和を願ってるのでしょうか?

このあとあつしさんっていう茨城のライダーさんが自分でパークを作っているというので、遊びに行かせてもらいました。

良いパークです。音も出るし楽しかった。

ミニランがボトムが短く、ちょっとアールがキツく難しくおもしろい!
今度Z.E.N distributionのみんなで遊びいかせてもらいます。
楽しみ!

そして昨日は僕が小学校の頃からお世話になっている
飯田さんって人のレースを見に、谷さんとフジスピードウェイへ

DUCATIをベースにしたレースバイクは
ストレートエンドで300キロオーバー

昔からめちゃくちゃ速かったけど、その頃はストリート。
いいアニキ的存在。


サイドカーレースって初めてみました。 後ろのひと多分相当な勇気です。

飯田さんは二位だったけど、なかなか良いものを見れました。