土浦〜福島〜仙台〜岩手 by 田中 海到 (KAITO)

ちょっと前なんだけど、土浦〜福島〜仙台〜岩手と旅してきました。
メンバーは谷さん、ヨッシー、丸屋君、ヤス君、自分の5人。
まずは土曜の朝に土浦に向け出発、土浦ジャムへ、、、
途中、西野から電話で『土浦ジャムは延期ですよ、明日に』
常磐道にすでにのってた僕らは『じゃ〜ど〜すっかね』『う〜ん??』みたいな感じでミーティング。
せっかくだしJUICY VISIONのbGの東北ロードトリップの際に行ったコンクリートのハーフボウルみたいな所に遊びに行こうって事で急遽予定変更!

ちょっと濡れていたんだけど、みんなで掃除をしてセッティング。

掃除後の谷さん、何かをガブ飲みしています。

どこでも飛ぶヨッシー、場所を選ばないね。

二時間くらい乗って、ビデオを撮ったりし、今度は福島方面へ!

途中増水した川とか見ながらヤス君ドライブで福島沿岸部へ

今度はフルパイプの様なトンネルを目指したんだけど、着いたら路面は川の様になって乗れる訳もなく、、

記念にトンネルで見えた満月をカメラで撮影、満月の月明かりが神秘的でした。

そのまま今度は仙台へ、、、
この続きはまた近いうちにアップしヤス。