神奈川県のショップへ (動画あり) by 西野 正人 (NISHINO)

ここ数週間は9月〜10月頃入荷予定の2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを見てもらう為お店へ行けるだけ行っています。
今年もスペック、ルックス共に凄く良い!!
まだ日本だと8月24日に大阪の大泉緑地公園で開催されたOSGP JAMでしか一般公開していないんです。

ちょうど今日までEURO BIKEで初公開をしているので各メディアからチョイチョイ情報が出まわる頃ですね。
写真や細かいスペックなんかは近日中に公開できそうです。

そして2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを持ち、昨日は神奈川県のショップ GARAGE 25+COUNTER ATTRACTIONCAVE WARE HOUSEにオジャマしてきました。
あれ?確かECLAT JAPANツアーに行った時も同じルートでショップへ行ったなと思い、各ショップでライディング動画を携帯で撮った事を思い出したので早速アップします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓