東北ツアーを編集中 by 西野 正人 (NISHINO)

|

9月9日〜9月14日の期間村田 怜人(REHITO)、松元 謙 (MATSUKEN)、比嘉 勝太 (SHOTA)、南 悠麻 (YUMA)、と自分で青森、秋田、宮城、山形の順にツアーをしてきました。
そのツアーの映像を編集しています。



10月中旬頃にはアップしたいと考えています。
今回のツアーは天候にも恵まれストリートでの撮影が多かったので出来上がりが楽しみです。

↓は8月上旬に長野→新潟→富山へツアーに行った時の映像です。

#2014zentoyamatour

#2014zentoyamatour from TeamZEN on Vimeo

You may also like

  • B-1 GP by 南 悠麻 (YUMA)

    思い返すと10年前の小学5年生、BMXを初めて間もない時に隣町でBMXの大会が有ると聞き 見に行った大会がありました。 ストリートもフラットもどっちも観れると言うことで物凄くウキウキして 行きました。 有名人ライダーも沢山いて夢のようでした。 それがB-1グランプリなのです。 とにかく盛り上がっていて、 その時の目標というのが「B-1グランプリに出る‼」だったんです。 しかし、その時観に行ったB-1グランプリが最後になってしまったんです。 そんなB-1グランプリが10年の月日が経ち、 僕の大好きな岩手県…

  • 散髪、お笑い、時計 by 植山 周志 (SHOE-G)

    土曜日に髪の毛をきりたくなったから切った。んんん、アメージングで乗っている合間だったから川又にバリカンで切ってもらった、というより剃ってもらったと言ったほうがいいかな。例によって川又は僕の頭で遊び変なモヒカンにされてしまった。今はもうつるつるのボウズになりました。途中経過の写真を川又が送ってくれたのですがここでの公開は控えておきます。 最近、仕事でこんなサイトをやりました。今、INTELと吉本興業のコラボサイトなんだけどね。ちょっとBLOGの記事も書いているんだけど、一番の見所はインパルスの動画ムービーだと思うな。…

  • 今年2度目の by 南 悠麻 (YUMA)

    お久しぶりの投稿です。 早くもカナダの生活をして5ヶ月が経ちました。色々と慣れてきましたが、やはり恋しいものは恋しい、日本に帰るのも楽しみです。 先日今年2度目のアメリカはポートランドへ行ってきました! 以前に、GoodsBMXのShadが毎月ジャムをしていて誘われていて行けていなかったので、雨続きで思うようにライディング出来てなかったので5日間行ってきました! バンクーバーから高速バスで片道8時間程でポートランドへ行けます。 初日は着いたのが夜だったので、次の日の午前中にバーンサイドへ。 乗っていたら、ローカルの…

  • UNITY IS POWER day3 by ZEN

    三日目は、 SUBCREWのSHOP「UNITY」のオープニングからスタート。 朝、店の前まで行くとスゴイ人の数。 テレビカメラまで来ていてハンパじゃない、お祭り状態でした。 夕方まで台湾ボーイズ達を観察して、 夜はUNITYオープニングイベントに行き、朝までコース。 台湾ライダー達は、マジで酒好きすぎ。 ちなみに、日本人モテます。 次の日は、 パスポートなくなったり色々あったが、無事搭乗時間には間に合った。 なんかday4まで書こうと思ったけど遅くなるので、ここまで。 ホント、台湾に住みたいタマオでした。

  • 速読教室への通学、やっと20回終えた by 植山 周志 (SHOE-G)

    今年の2月から速読教室に通っているんだけど、 昨晩でやっと20回のレッスンを消化した。 自分の読む速度が速くなっているのかはよく分からんが その教室でやる、ロジカルテスト、イメージ記憶テストなど頭をフル回転させるトレーニングの結果は向上しているんだ。 もともと、本を読むのは好きだけど、読むのが遅いという同期で通い始めたんだ。 ちなみに速読教室の体験レッスンでの僕の読み速度は 1500字/分なんだ。 今は、2000〜3650字/分になったんだけど、理解度は低いんだよね。 もし、充分な理解度を保ちつつ、今の3倍、5倍の…

  • 本当のプロライダーを志すならアメリカに行くべき理由 by 植山 周志 (SHOE-G)

    いや〜生意気なことを書いてみました。 本気のBMXパークライダーの方がいましたら、よかったら見てみてください ↓↓↓↓ PC: http://bit.ly/h4aVzo iphone&ケータイ:http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/post_521.html