アボカドのその後 by 植山 周志 (SHOE-G)

今年の2月7日に育て始めのアボカドの種を日記に掲載した。そのアボカド君にちょっと変化があったんだ。寒い2月3月で腐らずにちょっとずつではあるが成長をしてくれている。以下の写真を見てくれれば分かると思うが種が真ん中で割れて、根っこになりそうな物ができている。これから温かくなるから著しい成長を期待しているんだ。楽しみ楽しみ。

今日の気になったNEWS:

  • オタフクソースがソース最大手に
    いつもお好み焼きで使うオタフクソースが業界で1位になった。すげぇ〜じゃねぇ〜か!ブルドックを抜いての1位だ。企業買収をした結果だ。個人的に応援したい企業・商品である。
  • 歌手デビュー費用もファンドで調達
    いや〜芸能も金融で問題解決をしていくんだね。驚きました。
  • 東芝からHD内臓のTVがリリース
    160GのHD内臓のTVが出るんだって。でもその何ヶ月カゴに松下が250Gとかもっと容量の大きいHDを積んだTVをリリースしそうですね。

    まだEndPoint81で2位になったこと半信半疑です。いや〜この年になったまだ大会でいい成績を出せるのが不思議です。去年から大会でいい成績が出ると今までよりも素直に嬉しいです。