大阪・京都へ by 田中 海到 (KAITO)

大阪や神戸周辺の人は知っている人も多いと思うけど、兵庫医大って大きな病院へ先日行ってきました。

自分の病気に対して関東にはなかなか良い病院がなく、一年経ったし、そろそろ手術かなっと思い行ってきました。色々検査をして、また11月に行くことになりました。

久々にBMXを持たず、出掛ける旅は新鮮。

今回は自転車抜きってことで、行ってきたんだけど、せっかく来たしちょっと観光しちゃいました。

↑道頓堀です。 奇麗な夕焼け。
 

↑不思議なおじさんだな〜って思います。自分は自由だけど、ネコはちゃんとつながれてます。
 
↑甲子園!初めていきました。そして決勝戦を外野席から。盛り上がりました。

↑そして京都へ 


↑日本はヤバいな〜って思う瞬間です。 

↑京都観光はバスで。バス待ちです。 

↑金閣寺は行ったことがなく、初めていきました。これは入り口の脇のこけです。 
 
↑仁和寺良いとこです。のんびりごろっとしてきました。 

↑これも仁和寺。 

↑帰りの新幹線で飲んだ白バラコーヒー
名前に惹かれて飲んでみたけど美味かった!です。

最後に
今回の旅でびっくりしたことがありました。
京都の地下鉄で仕事帰りのレヒトにばったり遭遇。
そして帰りの新幹線で、京都ライダーで東京在住のよくにばったり遭遇。

世の中狭い!