ペルージャカップですね! by 南 悠麻 (YUMA)
日曜日はスクールでした!
延期したのにも関わらず、17名の方達が参加してくれました!
そして来週11日は今年で4度目となるペルージャカップ‼︎
お祭り‼︎て事は楽しんだもん勝ち‼︎‼︎
めっちゃ楽しく乗りに行きます‼︎ 
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
日曜日はスクールでした!
延期したのにも関わらず、17名の方達が参加してくれました!
そして来週11日は今年で4度目となるペルージャカップ‼︎
お祭り‼︎て事は楽しんだもん勝ち‼︎‼︎
めっちゃ楽しく乗りに行きます‼︎ 
本日QUINTINより公開された映像は見ていただけましたか? 先日都内からQUINTINチームのショータとPEGYが来てくれた時の映像になってます。 ちょうど、僕の働くGARAGE25+で付きに1回行っている、BMXミーティングの時に合わせて来てくれました。 当日はめちゃくちゃ暑く、みんなでがっつりライディングというよりかは、まったり乗る感じでした。 やっぱり、映像でも伝わるように、茅ヶ崎は海の町ですね。町の雰囲気が好きです。 スポットは全部店からすぐのところでした。是非遊びに来たときにチェックしてみてください。 …
先週の金曜の夜中に出発したDGR TOUR 2008 VOL.2。 ツアー先は北海道で期間は今月の6日まで。 だけど、仕事の都合上、一昨日の飛行機の最終便で戻ってきた。 金曜の夜中に出発したとはいえ、 北海道の札幌に到着したのは土曜の22:30頃... 他のメンバー以上に限られた時間を意識していた俺は 到着早々「サイクリングだ。」「乗りに行こう!!」って みんなに提案した。 少ないながらもせっかく参加したツアー。 これは可能な限り乗り倒そうと出発前から決めていて、 実際、参加した日曜、月曜はとにかく乗った。 日曜は…
去年から今年にかけて撮った写真です BMXと関係ない写真ももちろんあり PHOTO-1 PHOTO-2 PHOTO-3 PHOTO-4 PHOTO-5 PHOTO-6 目で見たものをこうやってあとで見る なかなか良いものです。
使ったことない人はマジで残念なサルパッドの新たなモデルSTANDARD KNEE GASCKETを昨日サル君からもらった。 今までもサルパッドにはことある毎に助けてもらったけど、今回のパッドはさらに滑らかで気持ち良いつけ心地なんで、さらに着ける機会が増えると思う。 友達だから持ち上げるわけではないけど、過去に色々試したパッドはサルパッドを使いはじめてからはソッコー捨てた位レベルが違いすぎ。 仕事中に半日使っただけで、まだぜんぜん使ってないけど、まあサル君が作るものなんで間違いなしでしょう〜 そして昨日は友達二人がフ…
どーもみなさん、YUGOです。 先日行ったR.O.Bのスライドショーを簡単にですが作ってみました! 写真は当日その場にいたライダーや、千住ボーイズ等の写真を撮ってるレオ氏に提供してもらいました! なかなか充実したイベント?になって良かったです。飲む、乗る、寝る、海、飯、とみんな自由な感じで楽しめました! 今度はまた町中でゲリラやるので参加できる方は宜しくです! R.O.B Beach Party Slide Show from R.O.B on Vimeo.