国内初登場!! RADIO BIKE COMPANYの取扱をスタート!!

2015年モデルから新たにZENの取り扱いブランドとしてRADIO BIKE COMPANYが加わりました。

すでにプロダクトページにて各完成車を公開していたので気がついていた人もいるかもしれませんが、WETHEPEOPLEの兄弟ブランドであり、設計から生産に至るまで同社のコントロールのもと行われています。
WETHEPEOPLEと同様に最新のトレンドが盛り込まれながら、高い品質信頼性を多くのライダーに体感していただける素晴らしい内容に仕上げられています。

ヨーロッパを中心に大きなパークコンテストやダートのコンテストで活躍するライダーに加え、最近ではアメリカ西海岸でにわかに注目を集るTanner Easterlaや数名のストリートライダーたちをチームにむかえ、グッとパワーを増してきているので、彼らの今後の活躍にもぜひご注目下さい。

※表示されたカタログの中央付近「Click to read」をクリックすると全画面表示になります。

RADIO 2015 完成車は、ZENの商品を扱う全国のディーラーショップで購入可能です。
また、その中でも特にRADIO 2015 完成車の取扱いに力を入れる特別販売店は、ディーラーリストページにて以下のバナーを表示しております。

←RADIO 2015 完成車の日本国内特別販売店です。
←バナーをクリックしてプロダクトページへどーぞ。