プロダクトページにSALT、SALTPLUS 2015 – [ パーツ ]をアップしました。

昨日WEBサイトで新製品をアップしたWETHEPEOPLE 2015 – [ フレーム、パーツ ]に続き、本日はWETHEPEOPLE完成車にも装備されコアなライダーも満足する優れたパフォーマンスを手軽なコストで提供をするSALT、SALTPLUSの2015年モデルの最新パーツ類をZENのプロダクトページにまとめてアップしました。

各製品は12月下旬〜1月上旬入荷予定となっています。

◆SALT 2015 – [ パーツ ]
ブランドについて 商品ページはこちらから

◆SALTPLUS 2015 – [ パーツ ]
ブランドについて 商品ページはこちらから

SALT、SALTPLUSから

あなたはこれを知らないかもしれませんが、SALT、SALTPLUSのコンポーネントはWETHEPEOPLEのチームによって設計されています。
血統の背景を使用することにより、部品は絶対的な最高水準で製造され丈夫で先駆的なデザインを生み出す事ができます。

SALTはWETHEPEOPLE、RADIOの名門ブランドに組み込まれ各ブランドのライダーによってテストをしています。
不用意にコストをかけず、BMXライディングにおいて必要にして十分なパフォーマンスを多くのライダーが気軽に手にする事ができるでしょう。

SALTPLUSはコアなライダーも満足する優れたパフォーマンスを手軽なコストで提供すべく、トップブランドに肉薄する最新技術や、ていねいな加工が施されたSALTのハイエンドブランドです。
現在のライダーのニーズの変化に合わせ2015年モデルからTRAPEZ FREECOASTER HUBのレフトドライブ仕様をラインナップに加えました。

SALT、SALTPLUSは上記の様な想いで製品を作っています。
ライダー達も満足していただけるコストパフォーマンスの高さには年々ZENのスタッフも驚かされています。
ZENとしてオススメできるSALT、SALTPLUSの製品をチェックしてみよう。