GWにHOODS JAM NOBOSE SPECIALが長崎小江スケートパークで開催!!

|

マツケンこと松元謙のInstagramなどで告知していたHOODS JAMの開催情報が正式に発表されました。

ジャムの会場は九州のライダーにはお馴染み、長崎県の小江スケートパーク。
ストリートライダーもフラットライダーもライディングを楽しむジャムのほか、スペシャルゲストによるライブも会場で開催されます。
開催日はゴールデンウィークまっただ中の5/5(火)こどもの日。
ZENのチームからも数名が参加予定ですが、今からワクワクです。

5月5日のHOODS JAM NOBOSE SPECIALの詳細発表です。 BMX STREETCLASS(NOVICE,EXPERT,PRO) FLATLAND CLASS(NOVICE,EXPERT)に加えSUPER SONICS(2012 DMC WORLD CHAMPION DJ IZOHとソウルフル・ラッパーTARO SOULからなるヒップホップユニット)とDAG FORCE (飛騨高山出身のブルースラッパー)& DJ BUNのスペシャルライブも開催! HOODSCREW所属のDJであり元祖福岡のマニュアルキングGATTANさんに加えHOODSCREWと交流の深いDJがプレイし大会を盛り上げます! メインスポンサーG-SHOCKの他に ZEN Distribution Dig-It Jykk Japan United Bike Co Etnies Japan Alive industry High Strut Monster FAMY STABLE 名越工務店 がスポンサーとなっております。 #hoodscrew #hoodsnobose

matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した写真 –

HOODS JAM NOBOSE SPECIAL

開催日: 2015年5月5日(火) こどもの日
開場: 9:00〜
ジャム: 10:30〜

◆クラス
ストリート: ノービス、エキスパート、プロ
フラットランド: ノービス、エキスパート

◆エントリー費
ノービス: ¥2,000
エキスパート: ¥2,000
プロ: ¥3,000
入場のみ: ¥1,000

◆スペシャルライブ
SUPER SONICS
DAG FORCE & DJ BUN

◆DJ
OG (King of ROCKmix)
GATTAN
OHJIRO

You may also like

  • シンガポール METRO JAM

    MACNEIL BIKES、UNITED BIKE、そしてWETHEPEOPLEなどからライダーが多数エントリーしたシンガポールMETRO JAM。 各ブランドのウェブサイトではその様子が各ライダー達のBLOGで紹介されています。 そしてリザルトが50枚の画像と共にMETRO JAMのウェブ内のBLOGにて公開されてます。 ぜひウェブサイトをチェックしてみて下さい。   METRO BMX JAM 2007ウェブサイトトップページはこちら METRO BMX JAM 2007ウェブサイト内BLOGはこちら…

  • KING BIKEぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! by ZEN

    どーもようごです。 前にカイト君や西東京のみんなと多摩センに乗りに行ったんだけど、その際に、ケツホイールとフレームが喘ぎ声とともに、あっけなくイッちゃった…。 で、途方にくれてたんだけど、ある日神の御加護があり、なんと、あ、あ、あの幻のKING BIKEが、僕の目の前に舞い降りて来たのさ。これは神様から貸しということで受け継ぎやした。 いやぁ、ほんとにうれしい。マジ自分で言うのもあれだけど、かな〜りカッコいい!!全体的にぶっとくてやばいですな。ちょー乗り易いし。 K神様、本当にありがとうございます。大事…

  • Red Bull ElevationのレポートがMACNEILのサイトで見れます!

    MACNEILのNick HalseyやJosh Nendzaがコースを製作した カナダのウィスラーで開催されたRed Bull Elevation そのレポートがMACNEIL のサイトで公開されています。 下の画像はGARY YOUNGのパキパキに入った360 INVERT 写真も奇麗で見応え有ります。 ぜひMACNEIL  のサイトを訪れてみて下さい。 そしてそのレポートに関して WORLD MACNEILライダーのSHOE-Gが自身のブログ↓で おもしろい内容をアップしています。 ぜひあわせてお楽…

  • また、ひとつ by ZEN

    7月5日 今日で24歳になった! 初めてBMXを買ったのも、 今日みたいに蒸し暑い日だったと思うな〜 あれから、6年間か〜 早いなぁ〜 初めて買ったBMXは、1ヶ月でぶっ壊れた! ま〜しょうがない! だって、ビックカメラで2万円ぐらいで売ってたヤツだからね〜 買った時はBMXが何なのか知らなかったし! ただ高校に通う通学チャリだった! ある日、本屋に行ったらHOW TO本があったから、即買い! 高校の同級生の恭平って友達がいるんだけど、 そいつも、俺と同じビックカメラで2万円ぐらいのBMXを買った! そんなこんなで…