ZEN – Survey the Ridetrip #01


いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークが月末から始まりますが、全国のBMXライダーのみなさんは特別な計画や予定を決めてますか?
ガッツリとライディングウィークとしたり、旅を楽しんだり。さらに、それらを兼ねたライディングツアーを計画したりと、連休の使い方は考えるだけでワクワクするものです。

ZENのチームでは、5/1(金)深夜に東京を出発する1週間強のツアーを計画しました。
途中、秘境的なスポットでライディングやキャンプを楽しんだりフェリーに乗ったり、そして長崎県の小江スケートパークでHOODS JAM NOBOSE SPECIALに参加しマツケンとも合流。
さらに福岡やその他のエリアでも楽しいスポットに出会うべく、目下リサーチ中です。

ツアー中には現地合流するメンバーがいたり途中で離脱するメンバーもいたりと、各々の方法でこのツアーを楽しむ予定です。
行った先に待っているのは、スポットはモチロンのことローカルライダーやフードに普段は見慣れない街や山の景色も楽しみですね。

出かけるからにはアガるスポットと出会えるか否かが重要で今からワクワクが止まらないわけですが、仮に行った先が肩すかしなスポットであったとしても、チームライダー達とのツアーを満喫したいと考えてます。

気心の知れた仲間と計画し出かけるツアーは、互いを尊重し支え合い素晴らしい時間を共有する時間となるでしょう。

ZEN – Survey the Ridetrip #1

ツアー期間: 2015年5月2日(土)〜9日(土)
ツアー先: 西日本、HOODS JAM NOBOSE SPECIAL
メンバー/全日程: 比嘉勝太、南悠麻、眞謝大輔、由谷友孝
メンバー/途中合流・離脱: 村田伶人、田中海到、丸屋薫、安達浩樹、田中正二