RADIO BIKESのDARKOでグラインドトリック

新しい趣味を始める為には適切な装備があればその楽しさも倍増します。
ZENのライダー達もBMXを乗る上で、より良いBIKEに乗ると上達が早くなるのを実感しています。

RADIO BIKE CO.(レディオバイクカンパニー)は、より手頃な価格で、ハイエンドなBMXパーツや技術の提供を理念にWETHEPEOPLE、ECLAT、SALT、SALTPLUSを発信するWE MAKE THINGS社より2012年に設立されました。
日本へは2015年モデルが初の入荷となるRADIO BIKES。

本国ドイツのBMX SHOP “PEOPLES STORE” のクルー達がDARKOモデルを試し乗りしている映像がRADIO BIKESより公開されました。

今回映像で使用されているDARKOは、初めてBMXに乗る方でも扱いやすいよう構成され、最初に乗る1台として十分なスペックを備えています。
BMXの購入で悩まれている方、コストパフォーマンスの良いRADIO BIKESはオススメです!!

DARKO – ¥63,500(税抜)


スペック等の詳細はこちらをクリック

RADIO 2015 完成車は、ZENの商品を扱う全国のディーラーショップで購入可能です。
また、その中でも特にRADIO 2015 完成車の取扱いに力を入れる特別販売店は、ディーラーリストページにて以下のバナーを表示しております。