CHAMPLOO GAME 2012ビデオが公開!!

ZENのライダーが6月末に沖縄に行き、集まった仲間やローカルライダーと那覇から北谷までの道のりに点在するスポットを巡ってきましたが、その際にZENのカメラとMoyacyのカメラで撮影した映像をMoyacyのペギーが編集しアップされてます。

当日の天候は、沖縄らしく夏。
素潜りや水族館、そして沖縄ソバなど、各自が沖縄観光を楽しみつつ極上スポットを堪能して帰って来ました。

当日は、友達のベトコンがケガをしましたが、本人の頑張りや全国からたくさんの協力もあり昨日に退院。今後は通院によって治療を続けていくようです。
まだまだ通常通りの生活とはいかないようですが、早い回復を願って陰ながら応援していきたいと思います。